2015年11月7日土曜日

ふたつの湖

 秋晴れの日。


はりきってハイキングに、とも思いましたが...
のんびりいきましょうよ

近場のトレイル歩きをすることにしました。


ベルビューのふたつの湖を繋ぐ平らなトレイルは、


森とファームの両方の景色を楽しめます。
 


クマやクーガーに遭遇した時のこころえ。
勇敢なキットが守ってくれるはず...

今回行ってみたのは、


Larsen Lake。小さな湖ですが、絶景です。


秋の青い空が映る水面がきれい!


来てよかったね。
うん!

カモが隠れています。わかるかな?


エサをもらえると思った群れが、キットがいるのに近づいてきました。クマとクーガーの看板にもあったように野生の生き物を餌付けしてはいけないのですが、あげちゃう人がいるんだよね...
えーっ、エサ持ってないの〜?

農家の直売店。


カボチャとか、


新鮮野菜、いろいろ。


散歩道をぷらぷら歩いているような、楽しいトレイルでした。


シアトルは雨続き。今度晴れたら、もうひとつの湖に行ってみようかな。

ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡
Please click to vote for Papillon Blog Ranking!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトル&ポートランドランキングにも参加中。
Please click to vote for Seattle/Portland Blog Ranking!
  にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

7 件のコメント:

  1. うわー!素敵な所ですね~!!
    湖も絶景!キット君も嬉しいね~♪^^
    クマやクーガー…怖いですね…
    ハイキングに行く時、クマ避けの鈴を持っていくのだけど、クーガーにも効果あるのかしら…?

    ひとしといずみにおめでとうをありがとうございました♪^^
    これからも宜しくお願いします!(^▽^)ノ

    返信削除
    返信
    1. 住宅街の森なのでまあたぶん、そんなに遭遇する確立無いんだとは思いますけどね...でもたまにコヨーテに猫や小さな犬が食べられた、とかはあるみたいです。ヒー。

      ひとしくん&いずみちゃん、良いお誕生日を迎えられてよかったです〜!

      削除
  2. あの辺りはエレガントな自然でやっぱり素敵ですね。

    仕事頑張ろうかなぁという気が起きました。笑

    返信削除
    返信
    1. そう、エレガントですよね。うちの近所と違い、変な人にまず会いません。もう変な人ネイバーフッドに慣れちゃったよ...

      削除
  3. うちの近くです♡ Eastsideにも探せばいいところあるんだよね:)
    もうシアトル雨ばっかだからなかなかお散歩するもの難しくなってきちゃったなぁ…早く冬よ去れ!!

    返信削除
    返信
    1. 素敵〜、こんなところに住んでるの?このトレイル毎日行きたいよー。

      本当に雨ばっかりでうんざりだよね。あと5ヶ月の辛抱...長い。

      削除
    2. と、言っても、車ですぐ近くってことなんですけどね(笑)
      ちょくちょくお散歩しにそのあたりにも行ったりするよ~

      削除