2015年11月9日月曜日

お姫さまの誕生日

まいちゃんの、
じー

お誕生日会におよばれ。


主役の証、冠をかぶっております。
私のパーティへようこそ

「まいちゃん、いくつになったの?」
冠に2って書いてあるダロ、2って

「ばあや、ばあや!」
ケーキもってきて

見よ!この、


プリンセス用、かわいいケーキ。


キットもいた〜。
ぼくを食べないで

激しくアートに興じる、二人のプリンス。
芸術っていうのはなァ...

男のお絵描きであります...
格闘技なんだよ!

「なでなでしようかな...」
いいよ

「ハグもしちゃおうかな」
どうぞ
 
 「なんか冷たいんじゃない?キットくん」
ぼく今リスから目が離せないの

まいちゃん、2歳のお誕生日おめでとう。


お姫さまも王子様も、すくすくと育つんだよ。

二人のプリンスのママもブロガーさんです。かわいいブログ、読んでみてね。


ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡
Please click to vote for Papillon Blog Ranking!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトル&ポートランドランキングにも参加中。
Please click to vote for Seattle/Portland Blog Ranking!
  にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

5 件のコメント:

  1. お姫さま、元気に育ってるね!
    リボンの騎士のコスチュームみたいでかわいい~。
    歩いた!って喜んでみていた子がもう2歳って本当はやいねぇ。

    キットもこんな小さい子供が沢山いるパーティにおよばれされても大丈夫ってさすが微笑みの王子だね。

    返信削除
    返信
    1. ほんとだー!誰かに似てると思ったら、サファイヤ姫かー。やっと立ったあれから一年で、こんなに走り回れるようになるとは...子供の成長はすごいね。

      削除
  2. こんにちわ。

    楽しいお誕生日ですね!
    芸術は、バクハツですよね~!(笑)

    返信削除
    返信
    1. そうです、芸術は爆発です!

      アトムくんの地方も雨なんですね。こちらも雨ばかりです...

      削除
  3. 姫感激。兄ジャブもさぞかし誇りに思っていることでしょう。来てくれてありがとねー

    返信削除