2015年12月1日火曜日

キットのタトゥを彫る!

夫には、両上腕に一個ずつタトゥがあります。


この秋、馴染みのタトゥーパーラーDark Age Tattooが、ロシアからゲストアーティストとして迎えたのは、


Sergey Kartoha氏。彼のスタイルは、クラッシックでマンガっぽくておもしろくて...
sergeykartoha.com

夫も私もファンになっちゃった!
sergeykartoha.com

かねてから3つ目のタトゥを入れたかった夫、(一応)私の許可を得て 、Sergey氏の予約を取り付けました。
拷問台

デザインを決めていなかったけれど意味のあるものをと、溺愛犬キットを彫ることに。
えっ、ぼくのタトゥ?

パピヨンだけど、オオカミみたいにかっこよくデザインしてほしいという夫の要望に応え...
カキカキ

 こんな感じに。
Sergey氏

場所は心臓の上。痛いところを選んだねと言われたとおり、相当痛かったそうです。
彫られながらインタビューを受けられるようなマッチョはニッキー・シックスくらい

この状態で帰宅。
血とインクがジワ〜

彫りあがり直後。グリグリ拷問されて赤くなっています。
Sergey氏のインスタグラムより

今は落ちついてこんな感じ。


キット、ロシアのオオカミみたいにかっこよくデザインしてもらったね。 
かっこいいところがぼくにそっくりでしょ

 とても満足したようなので、しばらくはもうタトゥは彫らないでしょう...
次はマミィのお顔を彫るんじゃないの?

 愛犬のタトゥを彫るなんて、クレイジー・ドッグ・ガイであります。なんか悔しい(クレイジー・ドッグ・レディとして)!

現在Sergey氏はアメリカをツアー中。次はポートランドに行くそうです。ツアー日程はこちらで。

Sergey Kartoha  

Dark Age Tattoo

ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡
Please click to vote for Papillon Blog Ranking!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトル&ポートランドランキングにも参加中。
Please click to vote for Seattle/Portland Blog Ranking!
  にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村


 キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

6 件のコメント:

  1. わー、かっこいいキット!
    要望どおりのよい出来でよかったね。
    彫師の人もかっこいい。

    わかる、私も犬オタクとして、すごい嫉妬しちゃいます。笑
    オリジナルのシール作ってくれないのかなぁ。。

    返信削除
    返信
    1. この人ならココのタトゥ、すごくかっこよくデザインしてくれるよ〜!どう?? :P

      削除
  2. 脇の近く。。。本当に痛いところを選ばれましたね(笑)
    口元のグラデーションの辺りも、とっても素敵!!!

    私は眉を彫るお仕事をしていますが、彫りながらも、ガンガン会話をしています!
    逞しいお客様に恵まれてるって事かな~(笑)

    返信削除
    返信
    1. なんと、そういうお仕事されているのですかー!眉毛のあたり、皮膚が薄いけどあまり痛くないのかな?仕事中にお話できる人、すごい。私絶対に無口になるので、そういうお仕事できません!

      削除
  3. あぁ~…想像しただけであたしの心臓の上あたりも痛みますww
    タトゥーあたしも入れたいなぁと何度も思ったんだけど、あの痛そうなのを想像すると出来ず…(笑)
    一生から体に残るしデザインも決められないんですけどねw
    かっこいいキットくんのタトゥーいけてます✨

    返信削除
    返信
    1. やはりシャスじゃない〜?私なんて、ピアスも開いてませんよ。怖くて!!キットと同じ、チキンです...

      削除