2015年12月10日木曜日

モトリーな動物園

トミー・リーなどロックスターも訪れる、ロックな動物救助団体Motley Zoo Animal Rescue
ロケンロゥッ

先日、資金集めのためのホリデーバザーがありました。 


いつもはデイケアやトレーニング教室のRock Star Treatment会場にはこの日、


 ブースがズラリ。


 手作りのクッキーやケーキ、


 アクセサリーなど...地元の作家さんによるレアなお店がたくさん。


ブースの出店料金がMotley Zooへの寄付になるシステムですが、売上げの一部も寄付しているお店も。


たくさんのわんちゃんに会ったり、ナデナデされたり。ゴキゲンなキットでしたが、


Motley Zooにどうしても会いたかった人がいるみたい。
ぼく大ファンなんだ...

美人・業務執行取締役のJmeさんです。美人は動物にも優しいのです!
一緒に写真撮ってください〜

 スポンサーのAll The Best Pet Care から、こんなにおみやげをいただきました。


私もホリデーっぽい買い物をしましたよ。楽しかった!
The Painted Menagerie, Kait's Calling, Rescue Chocolate 

Motley Zooでは随時かわいい犬や猫が保護されています。みんなが新しい家族とクリスマスを迎えられますように。サンタさんになってあげられる方はいませんか?

Motley Zoo Animal Rescue里親募集中の犬のリスト

ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡
Please click to vote for Papillon Blog Ranking!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトル&ポートランドランキングにも参加中。
Please click to vote for Seattle/Portland Blog Ranking!
  にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

4 件のコメント:

  1. キット、お姉さん好きなんだねぇ〜。
    やっぱり男の子だね。

    返信削除
    返信
    1. いやーほんと。ゴツいお兄さんはちょっと怖いみたい。女の人は子供から老人までオールマイティ!

      削除
  2. Motley Zoo Rescue なら是非ロックTシャツを着てほしかった!(おぼっちゃまスタイルも可愛いけど♡)
    先日言ってたFaster pussy catのBrentさんとはなぜかFB友達(LA友達の紹介)でして、特に奥さんのEJ Muscat さんとはネイルシールのJamberryの事でコメント交換しています。
    よかったらFBページ見てみてくださいね(^^)

    返信削除
    返信
    1. そうなんですよー、この日は寒くてコート着せて行きました。

      ワオ、ブレント・マスカット!一番好きだった〜!かっこいいですよね...バンドの似顔絵とか描いてました...

      削除