2015年12月13日日曜日

犬と子供の日曜日

ハッピーくんのおうちへおよばれ!


お子さまもたくさん。
女の子のおもちゃで遊ぶボーイズ

 ハッピーくんのおうちは幼稚園ほど広いので、大勢で遊べるのです。
うちも大きなおうち買ってよ ポーン!と...

キットの大好きなクロエちゃん。好きすぎてストーカーになっちゃった。
クロエちゃん、踊ろうよ!

 飛びついたり、顔をなめたり...目が離せません。
あっ、転んじゃった!大丈夫?

もしかして...女ムツゴロウ?
背後に迫るハッピー

 たまにキャットファイトをしながら...
おままごと?じゃあぼくお父さんの役やりますから

 一応、一緒に遊ぶクロエちゃんとフィフィちゃん。女の世界は複雑だよねー。
二人のお母さん、ただいまー 今帰ったよー

 ハッピーとキットは、ほぼ同じ年。幼なじみの仲良しボーイズです。
いつも耳がペタンして「耳なしハッピー」になっちゃう...

さて、ハッピーくんのお家に行く前にディスカバリー・パークに寄ったら...
初めて自分で運転して行けたよ〜 ドキドキ

久しぶりに、大きなお友達ビショップに会いました。やさしいビショップなのに、ドキドキのキット。
緊張の面持ち

ビショップには後日ブログに登場してもらう予定なので、お楽しみにー。

ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡
Please click to vote for Papillon Blog Ranking!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトル&ポートランドランキングにも参加中。
Please click to vote for Seattle/Portland Blog Ranking!
  にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

6 件のコメント:

  1. 自分で運転したの?
    すごい、あの辺りは道狭くてくねって、坂もあるから、ドキドキだよね。


    何処かの保育園みたい。
    お友達にも会えて、大好きな女の子にも会えてキットには楽しい一日だったね。ママも運転頑張ったかいあったね!

    返信削除
    返信
    1. でしょ〜!自転車のグループが20台くらい連なって走ってて、怖かった...若葉マークつけたいよー。

      削除
  2. こんにちわ。

    ハッピーくん、可愛いですね!
    我が家のお隣さんも、コーギーを育ててますが、
    道で会うと、いつもペロペロしてくれます(笑)

    ビショップくん、コワモテですね~(笑)

    返信削除
    返信
    1. コーギーっておおらかで性格いいですよね!ビショップとてもやさしいんですけどね、キットもそのうち慣れてくれるといいんだけど...

      削除
  3. 幼なじみってよいですね~
    可愛いハッピー君とキット君、ずーっと元気で仲良しでいてね。
    キット君好みのキュートなクロエちゃん、
    ママさんから見てポイントはどこでしょう?
    よく思うんですよ、ワンコってどこで選んでるのかなって。
    ニオイだけじゃないですよね(笑)
    ビショップ君、気は優しくて力持ち!でしょうか。
    キット君、背後にプレッシャー感じていますね(笑)

    返信削除
    返信
    1. いい匂いのする人!?当たってたりして...(おやつ持ってる人)
      キットは大柄な男の人、声の大きい人にちょっと引きます。やはり優しい感じのする人、特に女の人が好きみたい。クロエちゃんはダダもこねず、いつも機嫌良くやさしい女の子だから、大好きなのかも。

      削除