2015年12月20日日曜日

キラキラ・アジア美術館

昨年は嵐で中止、今年もこんな雨風では無理だろうと諦めていた、ボランティアパークのHoliday in The Park
 


イベント開始直前、奇跡のように雨が止みました。


 アジア美術館がホリデーカラーにライトアップ!


 いつものラクダです。


 キットの背後にスペースニードルが見えるの、わかりますか?
 

 
 クリスマスキャロルを歌うコーラス隊。イベントとしては、これがメインだと思います。


植物園もライトアップされて、違う建物のよう。


 警察が集まり警備にあたっていて安心だったし、ホットチョコレートやクッキーがふるまわれるなど、ほんわかムードです。
ちと火が怖い

普段は暗いし怖いので寄りつかない夜の公園。この日は道しるべのランタンが。
 


おかげで、めったにできない夜の散歩を楽しみましたよ。
ぼくがいるから怖くないでしょ

彫刻公園でもライトアップイベントがありましたが、雨で行けませんでした。どなたか行かれましたか?


ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡
Please click to vote for Papillon Blog Ranking!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトル&ポートランドランキングにも参加中。
Please click to vote for Seattle/Portland Blog Ranking!
  にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

6 件のコメント:

  1. こんにちわ。

    色々と楽しいイベントがありますね!
    もう、クリスマスですね~。
    こちら関東は、寒くなったり、暖かだったりで、
    春のお花が間違えて咲いたりしています(笑)

    返信削除
    返信
    1. シアトルも気温はそれほど低くないのですが、雨はジャンジャン降ってます。クリスマスは雪かもという予報でーす。

      削除
  2. 今年はキットに負けないようにもっと外出しようとおもったけど、キットに勝つのは難しいなぁ。
    いろんなイベントがあってたのしいですねぇ~。

    クリスマスのデコレーションで有名なところでも見に行こうかなぁと思っても雨が多いと腰が重くなりますね。年末年始晴れてほしいなぁ。

    返信削除
    返信
    1. ほんとに!彫刻公園のイベント本当に行きたかったけど、あの雨ではね...よいクリスマスを!

      削除
  3. 夜のイベントとかいいなぁ~♡と思いつつ、寒すぎてあたしは外に出られないw
    キットくんとゆみこさんみたいにもう少しフットワーク軽くなりたい今日この頃です。

    返信削除
    返信
    1. 私も雨には弱いデス。でもこの時は奇跡のように晴れてしかも近所だったのでね〜。よいクリスマスをね!

      削除