2015年12月4日金曜日

売り切れ御免のドーナッツ店

午後に来て、ごめん売り切れたと2度言われ...
 


今日こそはと11時半に来てみたら...


もうこれしかなかった...


 そんな店、General Porpoise Doughnuts


 朝7時に開店、この日は5種類のドーナッツがあったはずなのに。


シアトルの有名シェフ、Renee Erickson氏の開店まもないドーナッツ店で、


近隣住民がおいしいドーナッツをもとめ殺気立っています。
ドーナッツ持って、ポポとシアトル大学に来ました

このパンプキンスパイスと、
移動途中にクリーム出ちゃった...

 最後に2個残っていたチョコレートマシュマロクリームのドーナッツを買えました。
で、お味のほうは

おいしかったですよ!


 小さくてあっさりしているので、何個もイケます。


ドーナッツ自体にちょっと塩気があるのが特徴かな。
来い、お兄ちゃん!

ただですね、高いのであります...


チップが10%自動的に加算+消費税を足すと...ドーナッツ2個でほぼ10ドル!
聞き間違いかと思ったよ...

キャピトルヒルの貧困層にはキビシいけど、買う時に犬を連れて入ってもいいですよというやさしさ...
私たちの前に店内にいたわんちゃん

お散歩の時に、また寄っちゃおうかな!
おいしいもんね

全種類制覇はいつになるやら...はやく空いてスイスい買えるようになってほしい〜!


ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡
Please click to vote for Papillon Blog Ranking!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトル&ポートランドランキングにも参加中。
Please click to vote for Seattle/Portland Blog Ranking!
  にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

 キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

6 件のコメント:

  1. ああ〜、また行きたいお店のリストがふえてしまいました。地元在住のゆみこさんが行っても売り切れなんて、わたしはいったいいつこのドーナツに巡り合えるのでしょうか〜?!美味しそうでーす。

    返信削除
    返信
    1. なるべく午前中に試してみてください!この一角、バーやレストランなどジャンジャンできてますよ〜。

      削除
  2. ちょっと高いけど食べてみたい!

    今回のポポ、チワワぽいねぇ。
    成長とともに顔つきもかわってきて面白い。

    返信削除
    返信
    1. ポポ、こう見えて筋肉質なのかキットより重い&力持ちです。やはりここがテリアっぽいなと!

      削除
  3. ドーナツ2個で10ドルは高いねぇ(^^;)
    QFCでTOP POTのドーナツなら10個以上買えるわ(笑)
    でも11時半でもそれしか残らないならさぞかしおいしいんだろうな…
    うちの周りには洒落た店なんてないからちょっとうらやましいなぁ~♡

    返信削除
    返信
    1. ほんと、ドーナッツは1ドル代に限る!このすぐそばにMighty-Oもできました。ほぼ半額でドーナッツ帰るよ〜。

      削除