2016年1月11日月曜日

魔法のパイ

ビール天国、Chuck's Hop Shop


タップは毎日50種類。
ダディ今日はどれ飲むのかな

ショーケースにも...


ズラ〜リ並ぶ、ビール、ビール、ビール!


でも、ビールを飲まない私のお楽しみは...
なに、なに?

こちら!


この日のフードトラック、Wicked Pies。ピザ屋さんです。


ニューヨークスタイルのシンプルなチーズピザや、


ベジタリアン、ヴィーガン、グルテンフリーのチョイスあり。GMOフリーで、オーガニック。おいしかったよ〜!


トラックに描かれた、犬の顔のトレードマークのモデルは、


オーナーの飼い犬、ホワイト・ジャーマンシェパードのジャックです。子犬の頃、ベインブリッジ・アイランドでゴミをあさっていたところを保護されたそう。
Wicked Pies HPより

野良犬からフードトラックのマスコットになった幸せなジャックは、昨年10月、12歳の一生を終えました。
Zzzzzz...

引取った保護犬の影響で始めたというビジネスを、たびたび目にします。オーナーさんがまたいつか、ジャックのような犬にめぐりあえますように。

ナチュラルな地元の素材を使ったWicked Piesのスケジュールは、フェイスブックでチェックできますよ。


ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡
Please click to vote for Papillon Blog Ranking!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトル&ポートランドランキングにも参加中。
Please click to vote for Seattle/Portland Blog Ranking!
  にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

5 件のコメント:

  1. オオカミかなぁと思ったら、シェパードだったんだね。
    明日の宝くじにあったら利益関係なしの犬のビジネスしたい~。

    返信削除
    返信
    1. 私はずっとピットブルだと思ってたよ。シェパードがトレードマークってあまりないよね!

      削除
  2. こんにちは。
    お久しぶりです(^^)
    実は先月、父の病気のため急遽帰国してました。
    しばらく何に対してもモチベーションが上がらす、、、
    こういう時、離れている事が大きな障害ですよね。
    ワンコ達が支えになってくれてます。
    またよろしくです(^^)

    返信削除
    返信
    1. お父さん大変なんですね...支えになってくれるワンコ達がいてくれて本当によかった。Sammiさんに少しでも元気が出るよう、祈ってます!お父さん良くなりますように。

      削除
    2. ありがとうございます!

      削除