2016年1月14日木曜日

森のかわいいものやさん

2016年の年明けは、


 霜が降りる寒さでした。
カタカタカタカタ

それでも歩けば楽しかろうと、




新年早々、野生に返る!
ジャングル大帝キット

凍った草の感触が楽しくて、猛スピードで走り回ります。


左側に写っている雨よけは、


3ー5歳の子供を対象とした、森の学校。


小さい子たちが自然について学ぶんだって。楽しそう!
おばちゃんもまぜて

公園南のマディソン側から入り、北に向かってどんどん歩くと、


案内所とおみやげやさんがあります。
地図はこちら

かわいい小鳥や動物のオーナメント!
目がないヤツ

クリスマスが終わり、バーゲン価格になっていました。


かわいい缶に入った、お茶のギフトセットも...
お茶にも目がありません

スカンクのオーナメント、買ってもらっちゃった。我が家のクリスマスツリーは動物だらけです。


見せてあげたら...こらっ!
ぼくのおもちゃだね!

霜が降りたり、雨が降ったり、急に暖かくなったり...忙しいシアトルの冬。


今日はセーターか、ウールのジャケットか、レインコートか...キットが元気に遊べるように、工夫しながらお散歩中〜。

ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡
Please click to vote for Papillon Blog Ranking!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトル&ポートランドランキングにも参加中。
Please click to vote for Seattle/Portland Blog Ranking!
  にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

2 件のコメント:

  1. すごく寒そう~。
    この公園、遠くの山まで行ったような雰囲気でいいですねぇ。
    早く夏来ないかなぁ。

    返信削除
    返信
    1. 寒さは去って、雨が来たって感じですよね、今は...このまま暖かくなるとすればイイ感じの冬だけど、もう一回くらいこの寒さが戻ってきそう!

      削除