2016年1月17日日曜日

カモフラージュ!

シアトルは今日も雨だった。
Volunteer Park

キットの冬のジャケットはこの一着だけ。
RC Petの優れモノ

これだけで冬をやりすごしてきたけれど(高かったし)、朝の散歩で濡れて、午後の散歩までに乾かないような大雨の日をどうしたものかと考え...
みんなは衣装持ちなのにね
 
激安オンラインショップCoupawで見つけた、このレインコートを10.95ドルでゲット!
お買い物上手なマミィなんです

キットはSとMの間くらいの大きさで、オンラインで服を買うとたびたび失敗しますが、今回はMに。幅はユルめだけど長さはバッチリ。
7kgだけど、ノッポです

内側はフリースで暖かく、スポーツではないファッションブランドの安っぽさが、かえって軽くてラクそう!
タッタカタ〜

しかも...
リスの気配

イイ感じにカモフラージしてるし(リスが見えますか?↓)!
ハンターのぼくにピッタリ!

まあ大きなシッポは隠せませんが...
背中とソデのラインは夜光テープ

なんと言っても男の子っぽいでしょ?普段は女の子だと思われてばかりですが、雨にも負けず男らしく散歩中!
♪今日一日だけでいい リボンをといて 男のコにさせといて フンフンフン...

大抵のパピヨンはSサイズだと思いますが、特に日本製のSサイズはキットには小さすぎるのです。あなたのパピヨンはいかがですか?

このオンラインショップは必要なものを破格で見つけた時だけ、利用しています。今回のジャケットはPet Lifeというブランドで、フードの取り外しができるはずができなかったり、ハーネスリングの穴は半分しか空いておらず、自分でハサミで切った始末ですが...なんとかなったのでまあいいや!

Coupaw.com

ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡
Please click to vote for Papillon Blog Ranking!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトル&ポートランドランキングにも参加中。
Please click to vote for Seattle/Portland Blog Ranking!
  にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

6 件のコメント:

  1. キット、カッコイイ!!

    しっぽ汚れちゃわないか心配だけど、しっぽは仕方がないよね。

    返信削除
    返信
    1. シッポまですっぽりとかぶせられたらいいんですけどね...フーディも無理なので、実際は背中しか守れません!

      削除
  2. この黒いジャケット大好き!キットくん、素敵に着こなしているよね。
    おばちゃん、惚れちゃう(#^.^#)
    お、カモフラージュのレインコート!イイネイイネ♪
    キットくーん、どこどこぉ?どこにいるのぉ?
    でも、大きな白い尻尾は魅力的ぃ!
    しかしYumikoさん、お直しもやってのけてしまうとは、やっぱりさすがだわ。
    私なんて~伸びたゴム紐入れ替えるの面倒がっているのにぃ..。

    返信削除
    返信
    1. お直しじゃないですよ、おハサミでちょん!です。ちょうど夜光テープ部分だったので、縫わずにすんだ〜。やはりこういうやけに安い商品は、こういうオチがありますね...黒ジャケはさすがのブランド品で、しっかりしてますよ!

      削除
  3. キットくん似合ってる(^^)
    男の子らしいよ♡
    内側フリースいいですね。
    私もオンライン使うけど、サイズでちょっと失敗する事があるかな。
    でもお手頃で可愛いのもあるからいいですよね。

    返信削除
    返信
    1. そうそう、安いファッションブランドの商品も使えるってことがわかりました。なかなか店頭に無いですよね、こういうの...店頭ではしっかりしたお高めなのしかチョイスがないので、今回は冒険してみてよかった!

      削除