2016年2月19日金曜日

飲むまえに走る!

雨の季節はなかなか予定が立ちませんが、
でもお友達と遊びたいよ...

雨の合間をみつけて、ハッピーとマギーファミリーをお散歩に誘いました。おみやげにバンダナを作りましたよ。


場所はシアトル大学。キャンパスは犬を放しても大丈夫なので、たくさんの犬に出会えます。
こんにちは、ぼくキットです

マギーは耳が遠くなり呼び戻しが難しいかも、と放してあげられなかったんだけど...
でも楽しいよね!

キットとおそろいのバンダナをさっそく着けてもらうハッピー。
どうかな

ジャーン。とってもお似合い!
ハンサムが増した!

男の子に間違われてばかりというマギーには、ガーリーなのを。名前を見れば女の子だってわかるよね。
わかってくださいね

バンダナトリオ、参上!


 寒かったけど、二人のガールズもいっぱい着込んで、


ビュンビュン走りまわっています。


ハッピーとキットも、


はりきって〜、
パピヨンジャンプ

木のまわりをぐるぐる、バターになっちゃうよ!
速く速く〜

このあと「ブログで紹介していたブルワリーに行きたい!」というマギーファミリーと Optimism Brewingへ。シアトル大学から近いのです。


 クロエちゃんの足下でリラックスのマギー。


この日のフードトラックは、大好きなNosh
やったね!

巨大なフィシュ&チップスが目玉です。
脂ののった白身、ミント味のグリーンピースがおいしい!

こんな気の効いたかっぱえびせんを持ってきてくれていた、マギーママ!
日本の宝、グルメ菓子

ビールを飲めない私ですが、無理してサンプルサイズのを飲みました...
帰りは千鳥足だね

子供の遊び場側に座ったので、大人も子供もキットとマギーをナデナデ。遊び疲れてどうにでもして、な二匹でした。

三匹が披露した一発芸は、次のブログで!



ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡
Please click to vote for Papillon Blog Ranking!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトル&ポートランドランキングにも参加中。
Please click to vote for Seattle/Portland Blog Ranking!
  にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

2 件のコメント:

  1. マギーちゃん、昔の漫画のキャラに似てるようなぁ。それで男の子だと思われちゃうのかなぁ?
    バンダナの色も似あっていて可愛い~。

    早い時間なのにお店混んでるねぇ。
    コーヒーショップ的な感覚なのかなぁ?

    返信削除
    返信
    1. ブリー系はどうしてもね...キットのような毛の犬は大抵女の子と思われるんだけど。

      オープンが4時だったかな、テーブルサービス無いし、みんな好き放題。歌うたったり、バースデーパーティしたり。それでも広々してるので、まったく平気なところが行きやすい!

      削除