2016年3月16日水曜日

フジベーカリーのパンがあるカフェ

懐石料理や、有名シェフのレストランが軒を連ねるこの角。


競争激しくたびたび入れ替わるテナントに、Honor Coffee & Teaがオープンしました。


シアトルとベルビューに他に3つ店舗があるそう。知らなかった...


10時間じっくりとドリップしたコーヒー。


試飲させてもらいましたよ。
おいしかった

キットと夫を外で待たせていたら、こちらのギャルが教えてくれて、
入ってもいいのよ

 キットも店内に。
ぼくもいいですか?

 お店のお姉さんが、ビスケットを用意してくれていました。
 


 こちらのチワワギャルは、この上のアパートメントに住む常連さんなんだって。
このお店、毎日ビスケットをくれるのよ ヒソヒソ

私のお目当てはといいますと、フジベーカリーのパン!
日本一!

オーガニックな材料を使ったパンは、実に丁寧な味。シアトルの日本人なら知らぬ人はいません。
♪フージーはにーっぽんいーちーのーパン〜

とてもやさしい感じのカフェでしょ。
ビスケットありがとう 明日も来ていいですか?

 散歩の途中にキットと寄れる場所が増えて幸せ〜。


こちらをテイクアウトして家で食べました。特に クリームドーナッツ、最高!


抹茶ラテもおいしかったよ。ごちそうさまでした。


ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡
Please click to vote for Papillon Blog Ranking!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトル&ポートランドランキングにも参加中。
Please click to vote for Seattle/Portland Blog Ranking!
  にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

4 件のコメント:

  1. こんにちわ。

    美味しそうなパンですね!
    でも、さすがに大きいですね!(笑)

    ワンコと入れて、羨ましいな~!

    返信削除
    返信
    1. アップで撮ったので大きくみえますが、実は小さいのであります...もうちょっと大きいとうれしいんですけどね!

      削除
  2. ドックフレンドリーで、感じの良いお店だね。
    10時間ドリップのコーヒーも美味しそう~。

    たまには、街に出ようと思います。

    返信削除
    返信
    1. 居座ってコーヒー飲む勇気はないけどね〜!

      そういえば、そっちの方にもインドアのドッグパークできるみたいね。行ったら報告してください!

      削除