2016年3月22日火曜日

サムライブルー

あっ、サッカー日本代表のユニフォーム!あなたはもしかして...
♪ちょっとあれーみな〜 エースが通ーる〜

翼くん!?
ちがいます キットくんです

実はコレ、親友ジャブジャブのおさがり。


朝の散歩の時、ちょっと寒かったので着せてみたら、ピッタリ!


ピンクのバックに青が映えると、朝からいっぱい撮っちゃった。Tシャツって、ちょっと寒い時にいいですね。


長い毛に隠れたウエストも見えるし!なかなかのサッカー選手体型でしょ?
ぼくのシュートが受けられるかな、若林くん

暖かくなってきたけど、早朝の散歩では鼻水がたれちゃうキット。
ぼく寒さに弱いの

 このあと嵐が来て、花はほとんど落ちました...また来年!
Seven Hills Park

キットのファッションが楽しめるのは、寒い季節だけ。日本代表キット、シアトルにサムライブルーをアピールしようと思います。

それにしても、自分の犬には何を着せても似合う気がするのがコワイよ...

ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡
Please click to vote for Papillon Blog Ranking!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトル&ポートランドランキングにも参加中。
Please click to vote for Seattle/Portland Blog Ranking!
  にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

10 件のコメント:

  1. ちょっとご無沙汰してました。
    仕事が忙しくてバタバタです。

    サムライブルー、キットくん似合うね〜。
    キャスは赤しか着させてもらえないからな(爆)。
    しかし、「翼くん」とか言ってるところで、
    すでに古過ぎるような気も・・・(笑)。

    返信削除
    返信
    1. サッカーといえば翼くんくらいしか思いつかない、サッカー音痴です。

      赤はヒーローとトシちゃんの色なので着せたいんですが、女の子だと思われるので極力青系を着せてるんですよ...でもキットもキャス兄さんも、赤が似合うと思います!

      削除
  2. こんにちわ。

    キット君は、スタイルが良いからブルーが似合いますね~。
    アトムは、服が大嫌いなので、着せたら動きません(笑)

    返信削除
    返信
    1. キットも服を着るとちょっとテンション下がりますが、楽しいことを見つけると忘れるみたいです!

      削除
  3. キット、スポーティーな洋服も誰が見ても似合ってるから、まだまだ大丈夫だよ。笑

    白くってフワフワだからいろんな服が着こなせそうだね。

    ジェイクは服OKそうだから、日本で売ってる犬の着物着せたいなぁなんって考えてます。

    返信削除
    返信
    1. おっさんとモメそう〜!ジェイクが着物きて歩いてるとこ、想像しただけでワー!です。
      ぜひ実現しますように。

      削除
  4. あら~ジャブ男よりも似合ってる!着ていただけてジャブ男感激

    返信削除
    返信
    1. Jとペアルックしたかったなー。9匹集めて着せてみるっていうの、どう。

      削除
  5. キット君、サムライブルーが良く似合ってるよ~!^^
    ちなみに私は岬くんが好きです(笑)

    返信削除
    返信
    1. そこに反応〜〜!もうヒロくんの歌声が聞こえてきそうです!

      削除