2016年3月3日木曜日

桃色ひな祭り

一日遅れて、シアトルは今日がひな祭り。
一年ぶりにおひなさまにごあいさつしてるの

桃の節句にちなんで桃色の花を。こちらは昨日のボランティアパーク。まだ7分咲きくらいかな?


そして今日のシアトル大学。


ちっちゃーい花。


きれいでしょ?
風が強くて飛ばされちゃうよ

キャンパスでコンサートをやっていました。
飛ばされる〜

 Power to the people的な歌を演奏する、反戦フォークみたいな風貌のグループ...
誰かは不明

大きなお友達ができました。大きなおっとり系の犬が好きなキット。
クンクン、きみはゴールデンだね

この犬、犬種の予想ができますか?なんとチワワとジャックラッセルテリアだそう。
ぼくたち色違いみたい

広場でトリックの練習をしていたら、犬を連れた人に「そういうのがほしい」と言われた、マイトリーツバッグ。


雑誌の付録のポーチに、ベルトストラップを縫い付けただけのシロモノです。巾着型など上部が空いていると、しゃがんだ時にキットがトリーツを盗み食いするので、がま口は重宝します。


今日はきっとアレがあると予想し、


Tougo Coffeeに寄ったら...


やっぱりあった、Tokaraの桜餅! と、桃のかたちの白あんの入ったおいしいの!


キットには、Rexで長さを揃えて売っているこのブリースティック。


違いのわかる男・キットのお眼鏡にかなったようなので、
ふむふむ

また買ってあげたのでした。
合格!

Seven Hills Parkはほぼ満開!


ひな祭りの似合う男・キットからみなさまへ。すてきなひな祭りをすごされましたよう!


特別な予定のなかったひな祭りですが、お母さんみたいな男友達がRemedy Teasでお茶してくれました。夫の苦手なかわいいあの店で一緒にお茶を飲んでくれてありがとう。よいひな祭りだったよ♡

ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡
Please click to vote for Papillon Blog Ranking!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトル&ポートランドランキングにも参加中。
Please click to vote for Seattle/Portland Blog Ranking!
  にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

2 件のコメント:

  1. キット、座布団がよく似合うね~。

    Tokaraの桜餅、もう少し大きくならないのとおもっちゃいますが、おいしいですよね。笑

    返信削除
    返信
    1. やはり、そう思いますか...食べごたえがね。でも「そういうポリシーじゃないんですよ!」って言われそう。おなかいっぱい食べるものじゃないんですね、きっと。

      削除