2016年3月31日木曜日

オバマ大統領の愛犬といえば...

キャピトルヒルの15th アヴェニューにある、The Wine Shopには、


かわいい看板犬がいます。
こんにちは

「あっ、キットくん!」
キウィちゃん、遊びに来たよ!

キウィちゃんといいます。
キウィちゃんです

犬種はポルトガル・ウォーター・ドッグ。「オバマ大統領の愛犬」として有名ですよね。


とても温厚で人なつこく、ザ・ファミリードッグという感じ。「前に秋田犬を飼っていて苦労したけど、この犬はラク!」とオーナー。
わたしがワインを選んでさしあげますよ

オーナーがお店に出ている時はキウィちゃんも出勤して、店内で自由にしています。
お客さんも心がひろい

昔ながらの小さなお店ですが、ヨーロピアンワインの品揃えがすごいのです。
ズラー!

値段もお手頃で、


土曜日にはワインテイスティングがあります。
スケジュールはフェイスブックページでチェック

カジュアルで、プラリと立ち寄れる雰囲気が魅力。キットは床に転がっているキウィちゃんのおもちゃで遊んだり、ビスケットをもらうのがお楽しみ。
ビスケットまだですか

この日買ったのはこちらのワイン、13ドルなり!チビッとしか飲めない私ですが、おいしかったですよ。
どうおいしかったかの説明は無理

キウィちゃんに会えるかな?犬好き必見のワインショップです。


ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡
Please click to vote for Papillon Blog Ranking!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトル&ポートランドランキングにも参加中。
Please click to vote for Seattle/Portland Blog Ranking!
  にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

 キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

6 件のコメント:

  1. 秋田犬からって流行りの犬が好きな人なんだね。笑
    でも、ポルトガル・ウォーター・ドッグってワインが似合う。

    ボーですごく知名度あがったよね。ラブラドゥードルかなぁって思っちゃうよね。

    返信削除
    返信
    1. もしかして、「ハチ公」を見て秋田犬にしたんだったりして!すれ違う犬みんなにケンカを売るので困ってた、そうです。

      削除
  2. ワインおいしそうですね~。こんな看板犬がいるお店が近所にあるといいですね~。
    羨ましく、憧れです。
    「どうおいしかったかの説明は無理」吹き出しました。(笑)
    いろんな言葉をこねくり回して伝えるより、すごく伝わりましたよ~

    返信削除
    返信
    1. 伝わりましたか!よかった!
      ワインというかお酒全般にあまり飲めないんですが、キウィに会いに寄っちゃうお店です。近所の人気者ですよ!

      削除
  3. こんにちわ。

    こちらの桜は、週末には散りそうです。
    キウィちゃん、可愛いですね!
    やはり、看板犬には洋犬がいいですね~。
    和犬は、気難しくて、飼い主さんにしか、懐きませんからね。

    返信削除
    返信
    1. かわいいでしょ〜!
      私もかつてアイヌ犬(北海道犬)を飼ってましたけど、他人にはまるでなつかない犬でした。洋犬はやはり、人とのコミュニケーションに長けているなと思います。

      削除