2016年3月6日日曜日

スターウォーズのおもちゃ

ひどい天気のこのごろ。どしゃ降ったり、急に晴れたり、先の予測ができません。


雨の合間を縫って散歩に行きますが、アルムおんじのように天気を読む能力が試されます。
写真撮ってる場合じゃないよ、早く帰ろ

家が狭すぎるのでトレーニングは公園で。雨ではこれもできずイライラ。 不思議なもので、晴れた日の方がキットも元気です。
なんとかがんばってます

先日たまたま寄ったPetcoで、スターウォーズのおもちゃが25%オフになっていました。
コラボしたらしい

いろんなキャラ、サイズ、タイプがあったけど、中くらいサイズのイーウォークに。


さ、遊ぼ!
オッケー!

頭には綿とピコピコ、 体にはカサカサ音の鳴る素材が入っていて、超興奮!
アーッ、噛まないで〜!

こういうフカッとした動物っぽいオモチャが大好きで、ツルンとしたのや、ロープ、ボールにはほぼ興味ナシ。
早すぎてピントが合わない

どのおもちゃもいずれ興味が薄れるので、時々新調します。おもちゃで雨の日の運動不足を補えるしね。
ウ〜〜!!

ついでにトレーニングに使えそうな(臭そうな)おやつも。さすが大手、めったに行かないけどバラエティが豊富ですね。
右はウサギ肉のおやつ あらゆる動物の肉がドッグフードになる昨今

我が家のいきつけはMadbay。安心な品揃えだし、サービスが良いのです。今日はドライフードを買ったら、サンプルをこんなにくれました(真ん中の小さい袋)。


このサンプルのおかげで、年間通してかなりドライフードを得していると思います。小型犬は小食だし!
ありがとうMudbay

わんちゃんの運動不足を補う工夫、何かしていますか?
ぼくは、イーウォークをいじめることです

トリックくらいなら、室内でも教えられますよね。頭を使うことも、犬にとってよい運動になりますよ。



ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡
Please click to vote for Papillon Blog Ranking!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトル&ポートランドランキングにも参加中。
Please click to vote for Seattle/Portland Blog Ranking!
  にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

 キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

6 件のコメント:

  1. こんにちわ。

    アトムも、オモチャは縫いぐるみが少しだけですね~。
    雨の日は、ジジの部屋で、マッタリしてますよ~(笑)

    返信削除
    返信
    1. おじいちゃんとアトムくん、名コンビですね!パピヨンはアクティブだけどくっついて寝るのも大好きですよね。

      削除
  2. キット、新しいおもちゃ買ってもらってよかったね。

    ココは、遊びで体動かさないタイプなので、暇そうに見える時は鼻使った遊びやトリックの練習で動いてもらってます。(笑)

    返信削除
    返信
    1. なんというクールさ!キットはほぼ遊びのために生きてます...CGのようにシャシャシャッ!と動きますよ。

      削除
  3. こんにちは おもちゃってついつい買っちゃいますね。
    うちも雨の日はまったりしています(笑)

    返信削除
    返信
    1. やはりまったり派ですか...今日は雨の中がんばって連れ出しました。現在ぐっすり中〜。

      削除