2016年4月21日木曜日

ラブ・ユア・メロン〜小児がんと戦うブランド

シアトル大学は、大好きな散歩コース。


キャンパスを自分の庭のように走り回ったり、ゴロゴロしたり...
ぼくのシマですから
 
 広場に、こんな落書きを見つけました。


広場いっぱいに書かれた、Love Your Melonの文字。
なにかな

それは小児がんの子供たちを支援するアパレルブランド。 創設したのは二人の大学生の男の子です。


がんと戦う子供たちにこのかわいい帽子をかぶせてあげること、売上げの50%を支援団体に寄付し、子供と家族を支えるのがミッションだそうです。
Love Your Melon

2012年に始まり、現在全米740の大学、1、1000人の生徒が「キャンパス・クルー」として賛同。落書きはシアトル大学のクルーによるものだったんですね。
知らなかったよ〜
 
帰り道、近くのペット店Mudbayに立ち寄りおやつなどを買ったら、
地元ペット情報満載のフリーペーパー、Pet Connection Magazine
 
オマケにThe Bear & The Ratのフローズンヨーグルトをもらっちゃった。 ありがとう〜。
大好き!

人に何かをあげたり、人から何かをもらったり。オマケをもらっただけで、心が暖かくなります。
ラブ・ユア・メロンだよ〜!

困っている人を助けようとブランドを創設した学生さんと、かわいい落書きをした学生さん。優しい若者の活動に心が暖かくなりました。

かわいいニット帽のほか、洋服や小物もありますよ。

Love Your Melon

ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡
Please click to vote for Papillon Blog Ranking!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトル&ポートランドランキングにも参加中。
Please click to vote for Seattle/Portland Blog Ranking!
  にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

2 件のコメント:

  1. 若いっていいなぁ~っておもっちゃいました。笑

    シェルターに寄付できるオンラインショップとか、クレイジードック系のアイテムが沢山売っていてこんなの欲しいかと昔は思っていたけど、だんだん、可愛い、欲しいって思うようになってしまいました。笑

    返信削除
    返信
    1. 私もせっかくだからチャリティーとからんだ物を、と思うけど、デザインがなーっ!っていうケースが多くて辛い。このLYMのように両方兼ねてるものがどんどん増えてほしいですね。

      削除