2016年4月12日火曜日

こんがりベーカリー

彫刻の多い街はハイソな街...
金ならあるぜ!

カークランドには、あちこちに彫刻ときれいな公園があります。


変なおじさんが住む街から来た私達。この辺に来ると、キットを素敵な公園で遊ばせるのが楽しみ。
変なおじさんがいないね!

こんな安全なところに住んだら、子供も犬も幸せでしょうね。
早く早くー

ワシントン湖のほとりにある公園、Juanita bay park


水を見るのが大好きなキットだけど、桟橋のメッシュの床に腰が引けてしまったので、抱っこしました。
お水がきれいだね...

きれいな花もあちらこちらに。


木陰でひと休みして、




外席は埋まっていたけれど、一組が(静かに)ケンカして奥さんが席を立ち、旦那さんがドラマのように追いかけて行ったおかげで、これ幸いと席ゲット!
奥さん、旦那さんを許してあげて

このこんがり焼きあがった感じ!懐かしいような味がおいしかったです。変なおじさんの住む街はジャンジャンとナウい店ができ競争ですが、こういう馴染みの味が人気なんですね。いつも混んでいます。
♪お菓子もこんがり焼きあがり〜

カークランドの全部の公園に行ってみたいキット。
とっても楽しい街だよ!

犬もたくさん、犬のためのベーカリーやドッグフレンドリーなバーもあります。犬とのおでかけにおススメの街!



ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡
Please click to vote for Papillon Blog Ranking!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトル&ポートランドランキングにも参加中。
Please click to vote for Seattle/Portland Blog Ranking!
  にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

 キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

12 件のコメント:

  1. う~ん 美味しそう~
    キット君も楽しそう。
    公園の制覇楽しみにしています!!

    返信削除
    返信
    1. シアトルからワシントン湖を渡った東側で、たまにしか行けませんが、キットのためにがんばります!

      削除
  2. こんにちわ。

    自然が豊かな公園ですね!
    キットくんは、走るな~!
    アトムは、ベンチでマッタリしてますよ~(笑)

    美味しそうなパンですね!
    でも、カロリー高そうですね~(笑)

    返信削除
    返信
    1. こちらの公園は、自然を生かしたかたちにデザインされているところが多いですよ。犬も大喜びです。

      カロリー高いと思います。ダイエット中のアトムくんにはひみつに!

      削除
  3. カークランドわたしも大好きです。このベイカリーのケーキも美味しんですよ〜。どれもおいしいけどムース系ぜひお試しください。こんどキット君とご一緒したいなー。

    返信削除
    返信
    1. ほんと、一緒にケーキ食べたいですね!なかなか着る機会がなく、パンくらいしか食べたことがありません。デザート、今度は試してみようっとー。

      削除
  4. 私もこういう分かりやすい食べ物ほうが好きです。

    最後の写真、ボーダーぽい。
    キット、いつも元気でいいねぇ。

    返信削除
    返信
    1. 価格も変なおじさんの街は、アホか!みたいなのばっかりです。この店、いつ行ってもアジア人だらけ。アジア人はペイストリーが好きよね。

      削除
  5. ああ、熊本の地震ニュースについ、遅くなってしまいました。
    小腹が空いたな〜と思ったら、この写真!
    おいしそうです〜〜〜><
    パン大好きです。
    相変わらずキットくんは、颯爽としてますね。
    あ、キャスも都心では珍しいテラスOKな
    カフェに行ったので、近々アップしまーす。

    返信削除
    返信
    1. こちらでもニュースを見て、心配しています。ご家族のみなさん、ご無事でしょうか。

      カフェの写真、見ましたよー。コンサートやカフェ、キャス兄さんもレディのお相手が上手な男の子ですね!

      削除
  6. ワニータ、シャスもたまに行くよ:) あ~甘いのおいしそう…!!

    返信削除
    返信
    1. そっか、近いよね!おいしかったよ〜。このように幸運だと犬と外で食べられるよね!

      削除