2016年5月9日月曜日

アサリ蒸し、クスクス入り

このごろシアトルには、週に何度か夏の日が来ます。
Magnuson Park

公園で遊んだ帰り、バラードのPorkchop & Co.へ。


外の席で犬と食事ができます。


ちょうどハッピーアワーでした。夫がオーダーしたスパイスの入ったネグローニ。


誰かさんが甘えんぼ作戦を...
ぼくにはー?

はい、ありますよ。
あっ、大好きなヤギのミルクだ!

急な外食だったので近くのAll The Best Pet Careに寄り、ドライフードとヤギミルクを買いました。品揃え豊富でサンプルをくれたり、サービスの良い店です。
ミルクは冷凍されていて、食事までに溶けず...

テーブルの下でキットに食事をさせながら私達は...
半熟の卵がのったアスパラガス

これおいしかった!大粒のクスクスが入った、アサリ蒸し。ほっぺがおちました。
ソーセージ抜きでオーダー

こちらは夫がオーダーした、ウサギ肉入りのパスタ。
おいしかったそうです

あっ!おいしいものを食べているのがバレた...
ジ〜〜ロ〜〜

夕方はさすがに日陰はちょっと寒かったけど、 夏なら犬には心地よさそう。


外出が楽しい季節になりました。


夏を待つ今時期が一番好きです。現在シアトルの日没時刻は8時半くらい。夏は9時を過ぎても明るいですよ。シアトル旅行ならこの季節がおススメ!


ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡
Please click to vote for Papillon Blog Ranking!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトル&ポートランドランキングにも参加中。
Please click to vote for Seattle/Portland Blog Ranking!
  にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

4 件のコメント:

  1. こんにちわ。

    緑が美しいですね!
    こちら千葉は、GWの潮干狩りはメチャ混みだったそうです!
    私は食べるだけがいいな~(笑)

    キットくんの仕草、可愛いですね!

    返信削除
    返信
    1. そっかー、ゴールデンウィークだったんですね!今年は何連休だったんでしょう?私も食べるだけがいいです。潮干狩りこちらでもできるんだけど、めんどくさいので行ったことありません〜!

      削除
  2. キットの甘えん坊作戦、可愛い~。
    犬のホストクラブがあったら、貢いじゃうわ。

    新しいアカナのフードもおいているって品揃えいいところなんだねぇ。
    2匹になって大きな袋買えるようになったので、今度、オンライン試す予定です。

    返信削除
    返信
    1. 本当に愛玩犬って...と思います。この作戦でマッドベイでもしょっちゅう「秘密よ!」とか言われて余分におやつもらう、天才ホストです。

      これ新しいんだ?この小さいサイズのバッグがいろんなブランド揃えてあって、助かりました。やはりバラードは犬の街だから〜。

      削除