2016年5月12日木曜日

子供と犬とビール

近所のOptimism Brewingに、
いろんなビールのサンプラー

みんなが集まったのであります。
あります!

マギー、


ハッピー、
キットとおそろいのバンダナだよ!

アキラ、


マイルズ、


左からナックルス、ソニック、コール、


と、まだ子犬のピクセル。
お目目がびっくりしてるみたい!

子供の遊び場があるし広いので、みんなのびのび。
でも転ばないようにきをつけてね〜

食べ物も持ち込めます。
クンクン、何食べてるの?

マギーママがTrophy Cupcakeを差し入れしてくれました!
ヌテラ味

カップケーキと、カップケーキみたいなソニック。


キットのバンダナを試着してみたよ。
さすがトイプードル、何でも似合います...

じゃ、みんなで記念撮影しますか。
いいよ!
 
た、立った... 背後でジローっと見つめる誰かさん。
ちょっとソニック、ひとりだけ目立ってるでしょ

「ごめんねキットくん」
わかればいいの、わかれば

 もう一回、撮る?
お願いします

やっぱり立った!プードルのクセかな?
ぼくのおはなし、聞いてないでしょ

大きなお友達も、
恐竜かと思ったらアキラくん!

小さなお友達も、みんな仲良くよい子にできました。


マギーとハッピー以外は、ミートアップでドッグパークへ行った帰りに寄ってくれたのでした。
もう疲れちゃったよ...Zzzzz...

「シアトルかわいい犬図鑑」いかがでしたか?


犬を飼っていない友達がここで以前、「こんなに犬がいるのにケンカしたり暴れたりしないの?」と感動していました。私は感動されたことに驚いたのですが、こういう場所へ来る犬は外出に慣れているし、社会訓練も身に付いています。友達が「こんな犬なら飼ってみたい!」と言ってくれたのが嬉しかった!

この店はとても広いので、犬のグループがミートアップで集まることもあるよう。犬と飼い主、子供と親御さんにとって、リラックスできる店ですよ。


ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡
Please click to vote for Papillon Blog Ranking!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトル&ポートランドランキングにも参加中。
Please click to vote for Seattle/Portland Blog Ranking!
  にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

8 件のコメント:

  1. 私も、みんな落ち着いてお店にいられるってすごいって思いました。

    トイプーのスター性はやっぱりすごいねぇ。

    返信削除
    返信
    1. ココなんて、こういうところにしょっちゅう来なくてもでジッとおりこうにできるじゃないの!とてもよい子だと思いますよ!

      削除
  2. あはは、ホント!シアトルカワイイ犬図鑑すごいです。
    みんな社会性があってよいこだわ~♡
    ウランが乱入して、みんなドン引きする図を想像しちゃいましたー(≧▽≦)
    そうそう、トイプーちゃんは立つのが得意ですね。
    以前、妹宅のコもお散歩の時に二本足歩行するのでハズカシイと言っていました(笑)

    返信削除
    返信
    1. また〜、ウランお嬢様がそんなボケを...もう美人だからなにやってもみんなメロメロよ!
      やっぱり、トイプードルの得意技なのですか!足が長いから、立つのが難しくないのかな?踊ってるみたいでかわいいよね〜。

      削除
  3. こんにちわ。

    良い所ですね!
    ラフな感じがいいな~。

    みんな仲良しですね!

    返信削除
    返信
    1. テーブルサービスがないので、自由です!まあでもマナーをきちんとするのは、は人も犬も暗黙に了解しているので、おかしな行動をする人はいません。
      キットもみんなに会えて嬉しかったみたいです!

      削除
  4. みんな可愛いですね~♪
    アキラ君、大きい~!
    ソニックちゃんとキット君のやりとりに笑っちゃいました♪(笑)

    返信削除
    返信
    1. キットは目立ちたがりなので、主役をとられてムカッときたみたいです。

      アキラは大きいけど、おっとりで小さな犬にもやさしいんですよ。一緒にいると安心する犬です!

      削除