2016年6月27日月曜日

シアトルだよ、鉄子ちゃん

小さな鉄子ちゃんは普段、お散歩グッズを入れているバッグの中にいます。


今日は一緒に、


近所を歩こう!
朝に弱いキットくん、起きて!

キットの大好きな、シアトル大学のキャンパス。
背後に見覚えのあるおしり

お友達のマックスに会いました。


かけっこ仲間のマックスが大好きなキット。


このキャンパスは犬を自由にできるので、


ドッグパークがないこの近所の犬たちにとって、特別な場所です。
いい匂いみつけたよ ゴロゴロ

鉄子ちゃんにマックスをご紹介。
マックス、佐賀の鉄子ちゃんだよ 写真撮るからジッとして

気ままなマックスなのであります...
ジッとしてって言ったのに〜!

なんとかツーショット。
小熊かと思った?

帰りにOld School Frozen Custardに寄りました。


「いつものヤツ」バニラ&ホットファッジ。


自家製クッキーまでトッピング!
おばさん糖が出ますよ!

最近オーナーが変わって再オープン。今も昔も、キットにやさしくしてくれます。
このお店大好き

鉄子ちゃん、アイスクリーム気に入ってくれたかな?
かな?

仲良くスマイル。みんながシアトルに来たくなるようなことをお伝えしたい、キット親善大使なのです。

ワケあってブログの更新がノロノロになっていますが、どんなワケかは後日発表(なぜじらす)!

ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡
Please click to vote for Papillon Blog Ranking!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトル&ポートランドランキングにも参加中。
Please click to vote for Seattle/Portland Blog Ranking!
  にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

10 件のコメント:

  1. 鉄子でっす!
    楽しかったよー
    キット君、ありがとう。
    そしてーマックス君に会えてうれしかったよー
    おいしいスイーツ!
    鉄子もいただきました!
    キット君!相変わらずかっこいいんだよ。
    お散歩バッグにいつも鉄子を入れててくれてる写真感動。

    鉄子ね、シアトル大好き!

    返信削除
    返信
    1. 鉄子ちゃん!シアトルが好きになってくれて嬉しい!愛子さんもいつか遊びに来てほしいなー。また一緒にお散歩しようね。近所の犬たちも待ってます!!

      削除
  2. わぁ!キットくんと一緒に鉄子ちゃんがシアトルをお散歩してる!
    お友だちにも会えて楽しそう♪
    キャンバスは犬連れOKなんて、嬉しいですね(^.^)
    いいなぁ、近くにこんな場所があるなんて羨ましいです。
    うまうまもとってもおいしそう~(^^)

    何より、キットくんも鉄子ちゃんも笑顔がたまらないです(*^^*)


    先日はレオと蓮にお祝いのコメントをありがとうございました!

    返信削除
    返信
    1. 私立の学校なので、市の規則とは関係なく、好意で犬を自由にさせてくれているみたいです。この界隈はとても混み合った近所で、なかなか思い切り犬を放せるところがないので助かってます!蓮くんにも遊びに来てもらいたいな〜。

      削除
  3. 大学のキャンパスで犬が遊んでいるの見れるのは学生さんにとってもよさそうだね。

    鉄子も楽しそう~。

    返信削除
    返信
    1. それはあると思うよー、犬を実家に残してきている生徒もいると思うしね。みんなかわいがってくれますよ。それとここで遊んでる犬、大体マナーが良いのも安心。

      削除
  4. お!鉄ちゃんがいる!
    シアトルを満喫しているね~。
    犬を自由にできる大学構内なんて いいですねえ~。

    返信削除
    返信
    1. とても親切な学校でしょうー?犬にとても優しいコミュニティです。茶々丸くんとリアンちゃんにも来てほしい!

      削除
  5. 鉄ちゃん、いいなぁ~♡
    優しいキット君のエスコートで、シアトルを満喫したんだねー♪
    こぐまのマックス君ともお友達になれたし!(笑)
    アイスクリームもすっごくおいしそう~~
    おばちゃんも食べた~い。

    返信削除
    返信
    1. ここのアイスクリームはシンプルに見えて、とても丁寧でリッチなんですよ!日替わりアイスクリームメニューもあります。ウラン&うだん親子にも来てほしいです!!みんなで集まれたらいいのにな〜(犬とおばちゃんたちで)。

      削除