2016年7月15日金曜日

自動車ショー

ブオンブオンブオ〜ン。
カパッ

グリーンウッドに越して来てから、


初めてのイベントは、毎年恒例のGreenwood Car Show
黙ってジャグワー!についてこい

クラッシックのスゴ車が、


南北に走るGreenwood アヴェニューの90thから65thまで、


見渡す限り並びます。
痛快!マスタング通り

 父が車関係のトッポい仕事をしていたため、子供の頃私の遊び場は工場で、


こんなのを見ると懐かしいやら、血が騒ぎます。
GT!GT!

おじさん天国!


犬連れの人もたくさん。
早く〜

パパ友と一緒に子供を連れてやってきたお父さん。お母さんズは今頃、朝食会かな。
男の夢が詰まってます

人なつこいビション。
キットくん、おはよ!

この改造車に乗って来たらしい、二人。
アニキ、運転はまかせたぜ

 これやりたかったんだけど...子供しか並んでいなかったので遠慮しました。
大人になんかなりたくない

「ヘイ・ジュード」を熱唱中。
♪ベータ ベタ ベタ ベタ ベタ ベタ ウォ〜!

どこまでも続くカー・ショーですが...


このあとプライド・フェスティバルへはしごと、前のアパートの片付けが終わっていなかったので、早めに切り上げ。
えっ、もうおしまい?

 歩いたのは4ブロックほどでしたが、


おなかいっぱい、かっこいい車を楽しみました。


 ベンチマニアのキット、さっそく近所にベンチを見つけたしね。
気に入ったよ

朝6時から車の搬入が始まり、8時にショーが開始。夕方4時には閉会する早起きカーキチ祭りですが、バンドの演奏など催しもあるよう。お食事どころが並ぶ賑やかな通りで楽しいですよ。来年はフルで見ちゃうもんね!

ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡
Please click to vote for Papillon Blog Ranking!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトル&ポートランドランキングにも参加中。
Please click to vote for Seattle/Portland Blog Ranking!
  にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

4 件のコメント:

  1. お店やイベントもあって、今まで住んでいたところと似た雰囲気だねぇ~。

    犬の散歩がてらよれるのがいいねぇ。

    返信削除
    返信
    1. でもやはり、住民の年齢層が高いです。青春な感じの人がいない...ファミリーエリアだよね。自分の実年齢を突きつけられてるみたい!

      削除
  2. パックンのパパ2016年7月18日 9:38

    キット君こんにちは

    ここ数日に知った事をお伝えしますね、
    すでにご存じの事もあるかもしれませんが...

    ○週末3つの里親会にお伺いさせてもらい
    (老齢や病気など向き合ってご苦労もあると思いますが
     みなさんのとても明るい姿に深く感銘を受けました。)
    ○週末放送の志村どうぶつ園の放送内容が保護犬に関する事だった事
    (森泉ちゃんの大工しごと泉組はよかった!)
    ○宮崎県に処分ではない行政施設として動物愛護センターが新しくできる事
    (センターと聞くと怖いけど、譲渡・保護・療養・介護を目的としている!!)
    ×韓国の繁殖業者による悲劇
    (韓国テレビ局による取材と報道で言葉がみつかりません。)
    ×千葉県の駐車場に犬小屋につながれたままの成犬が捨てられていた。
    (飼育道具一式と共に置き去りです。この場所では以前にも小型犬が同じ境遇に)
    ×足を無くした放浪犬いつもご飯をくれる人を何時間も待っている。
    (おそらく狩猟罠に掛ったと思われます。)
    ×日本では飼育放棄された動物たちがとても多い
    (大型・中型・小型・老齢・病気 どうしてそうなるの...)

    とても辛い事もあります。
    不快に思われる事がありましたらごめんなさい。







    返信削除
    返信
    1. 良いこともそうでないことも、さまざま起こりますね。こちらもそうですよ。動物を思いやる人はいるけれど、飼育放棄される動物もたくさんです。いろんな人が一緒に暮らす社会ですから、一夜にして何もかもを改善するのは難しいですよね。でもきっと将来は明るいはすだと信じたいです。

      削除