2016年7月18日月曜日

ハッピーバースデー、アメリカ!

アメリカの独立記念日、7月4日(3週間遅れでおおくりしております)。
Ashwood Park

ベルビューで毎年開催されるチャリティウォーク、Four on The 4th Dog Jog & Walkに今年も参加!
チャリティーウォークマニアだね...
 
参加費はSeattle Humaneへの寄付に。


みんなアメリカ国旗の色、赤、青、白の凝った衣装を着ています。
言うこと聞いてエライな〜この犬
 
キットにも派手なアクセサリーを作りたかったのに、裁縫道具はまだ箱の中。しかたなく自分のバンダナを半分こ。
山賊みたいでしょ

 仲良しのマギーと一緒に、ミートアップグループで参加しました。
グイッとアップ

キット、遊んでいないで出発しますよ。
階段をみつけたから、登ってからでもいい?

祝日というのに、朝9時からのイベントにこんなに参加者が集まりました。


みんな仲良くこんにちは。
おはよう!

 コースは、ベルビューの街の中。


車道が閉鎖され、人も犬も安全に歩けます。


物騒な事件が多いからか今年は警備も厚く、警察の車やバイクが歩行者をエスコート(私達はビリだったので追われている気分)。


犬のイベントなんて、標的にならないと祈りたいですけどね。
住宅街へ

 ゴールまでもう少し!


去年より距離をがんばった、今年14歳のマギー。最後はカンガルー親子でゴール。
人生これからなのよ

スタート前とゴール後は、会場でいろいろご褒美がもらえます。
スイカ大好き!

ホールフーズのブースでバナナをもらうクロエちゃん。
ぼくにもください

コスチュームコンテスト会場。 あっ、あのお姿は!


 また会っちゃった私のアイドル、シルケン・ウィンド・ハウンド。犬界の玉三郎!
ミーハーだね

行事には、セント・パトリックスデーは緑、ハロウィンはオレンジなどテーマカラーがありますが、


私は赤、青、白のこの独立記念日の色が一番好きです。
キャプテンアメリカも好き

この配色ならなにかしら着るものも探せるし...
このよーに

誰にでも似合う色だよね。
キャプテン・パピヨン

豪華な群れ。シアトルにはたくさんいるハスキーとマラミュート。


かっこいいペア。ふたりとも胸板厚い系!
女の子だそうです

このあとみんなでランチタイム。
ガンジーさんです

 去年も行った、Lunch Box Laboratoryへ。ハンバーガーがメインの店ですが、
パークス

こんなのを飲んで、
ヌテラ味のミルクシェイク(左)

こんなのを食べました。
"Gavacho's Totchos" ベーコン抜き

人も犬も大勢の団体だったので心配しましたが、お店は犬たちに寛容。サービスも良い店です。
みんなおつかれさま

それではまた来年...あっ、またどアップ!
ちょっとマギ〜

...も、がんばりましょう!
ぼくより目立とうとしないでっ

夏の間、いろいろなチャリティウォークが開催されるシアトルエリア。犬がいなくても参加できるので、チャレンジしてみてね!

ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡
Please click to vote for Papillon Blog Ranking!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトル&ポートランドランキングにも参加中。
Please click to vote for Seattle/Portland Blog Ranking!
  にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

4 件のコメント:

  1. こんにちわ。

    色々なイベントがあって、いいですね!
    テロだけは、気をつけて下さいね~!

    返信削除
    返信
    1. 本当に気をつけたいものですが...こればかりは予想ができないというのがね。日本には何ごとも起こりませんように!

      削除
  2. マギー、キャラあっていいなぁ~。

    朝早くからたくさん人集まってすごいなぁ。
    暑すぎないでよいお天気でよかったですね。

    いろんな事件が続いているけど、犬のイベントは狙わないで欲しいですね。

    返信削除
  3. 狙うとしたらもっと大きなのだとは思いますけどね。犬イベントってわざわざ調べないと知れないでしょうし。

    この日はちょい寒いくらいで、震えながらミルクシェイク飲みました。

    返信削除