2016年7月28日木曜日

リスのジェラートやさん

この世にアイスクリームの日があるって、知っていましたか?
7月の第三日曜日

私とキットは、アイスクリームの日じゃない日にもアイスクリーム屋さんをめざしお散歩。
ぼくの新しい近所だよ

この辺りには、犬のために水を用意してくれているお店がたくさんあります。
犬がいっぱい住んでいます

南北に隣り合ったグリーンウッドとフィニーリッジを「フィニーウッド」エリアと呼びますが、


そこにこんなかわいいジェラートやさん、Nutty Squirrel Gelatoが。


店内、もっとかわいい!


新鮮な素材だけを使ったジェラートと、


ソルベ。


あれもこれもといっぱい試食して、
遠慮するこたありません

選んだのは、
何にしたの

 ストロベリーとキャラメル。
フレイバーは常時変わります

キットにもおやつがありますから!
早くだして

夏の午後、外の席はテーブルの下にしか日陰がないので、犬連れの時は午前中か日暮れがおススメ。
ちょっと暑かった

小さい店内だけど、子供の遊び場もあります。
この左奥

イベントにはこのかわいい三輪車で出動するみたいです。


 コーヒーもおいしいよ。


おいしいアイスクリームやさんがある近所でよかった〜。
だからここに引っ越したんでしょ

グリーンウッドはかわいさで完全にフィニーに負けています。日本のお嬢さんたちが「カワイイ」をもとめやってくる街めざし、がんばれグリーンウッド!

ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡
Please click to vote for Papillon Blog Ranking!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトル&ポートランドランキングにも参加中。
Please click to vote for Seattle/Portland Blog Ranking!
  にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

 キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

6 件のコメント:

  1. 北の田舎に住む身としては限りなく北方面のおしゃれなお店情報大歓迎です。
    このジェラート屋さんぜひ行ってみます!ありがとうございます。

    返信削除
    返信
    1. かわいいでしょう〜。このへんに3つもおしゃれアイスクリームやさんがあります。少しずつご紹介しますねー!

      削除
  2. こんにちわ。

    楽しそうなジェラート屋さんですね!
    こちら関東も、やっと梅雨明けしました!

    我が家の冷凍庫にも、アイスが常備されています!

    返信削除
    返信
    1. うちにも常備しています(していないと不安です)!

      シアトルはほぼ毎日晴れですが、明日は雷雨になるみたいです。本当かな〜。

      削除
  3. 写真だけだと引っ越してないみたい。
    99から西側もいろいろお店あるんだねぇ~。
    グリーンレイク側の方がおしゃれなのかなぁって思ってました。

    返信削除
    返信
    1. Greenwood Aveの75thあたりからPhinnyに向かって、すてき界隈です。うちはここより北なので、もっとこの感じが北に延びてほしい...今もヒルに望郷中。

      削除