2016年8月1日月曜日

ファンシー豆腐ホットドッグ

オリンピック・スカルプチャー・パーク(彫刻公園)で、


「おしゃれな犬」と「グルメ・ホットドッグ」のイベントFancy Dogが開催されました。


一緒に行ったのはウナギと、
まだ子犬なんだよ

双子のマギー&クロエ姉妹。
どっちがマギーでしょう

普段は犬立ち入り禁止の芝生エリアも、この日はウェルカム。


ステージではバンドの演奏やコスチュームコンテストがあり、


広場には犬のためのフードトラックやブースが並びます。
Bow Wow Chow Dog Treats

あったよー、大好きなThe Seattle Barkery
へいらっしゃい

トラックの前で満面の笑みを浮かべるふたり。
あの〜

だってこれ、全部犬のおやつなのです。


作り笑い?
買ってくれますよね〜 えへえへ

参加費でホットドッグやデザートなどのチケットがもらえて、Seattle Humane Pet Projectへの寄付にもなります。
グルメなUli's Famous Sausage

私は豆腐でできたベジソーセージのホットドッグにしましたが、ブリオッシュのパンとザワークラウトのバランスも良くて、すごくおいしかった!
この他バンミー(ベトナムのサンドイッチ)も

 キットにはThe Seattle Barkeryのベーコンマフィン。


 好きなものは先に食べるタイプです。
ベーコンから食べようっと

K9 Fun Zoneのアジリティコースがありました。


挑戦中のウナギ。以前この先生のパピークラスに通っていて、先生のことが大好きなんだって。


上手!!
コロコロ〜

 キットもやってみよう。
いいよ

 たーのし〜!
写真を撮りながらは大変であります...

「ファンシードッグ」のイベントですから、おしゃれな犬たちが集まりました。


キャプションで遊んだり...


これが一番ウケた。


昨年はシアトルアニマルシェルターのイベントと重なって来れませんでしたが、


二年目の今年は来れてよかった。この公園が会場だというだけで気分があがります。


 だって、いつ来ても楽しいもんね!


ではみんなで記念撮影を... さ、こっち向いてね。
みんなカメラを見て〜

 テクテクテク...
あっ、マギーどこ行くの〜

 ジー。


キス! 禁断の年の差ラブ...
ぼくはずかしいよ〜

たのきんトリオのように3人揃ってにっこりとはいきませんでした...
フォトショップで合成しといて!

ファンシードッグ、来年のスケジュールがもうウェブサイトに出ていますよ。
カレンダーに◯してね

Seattle Humane Pet Projectは、ガンやHIV/エイズと闘う低所得者のペットの医療、食料をサポートするプログラム。楽しいイベントに参加することで、ペットと家族を助けることができますよ。次回はあなたも愛犬とおしゃれして参加しませんか?

ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡
Please click to vote for Papillon Blog Ranking!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトル&ポートランドランキングにも参加中。
Please click to vote for Seattle/Portland Blog Ranking!
  にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村


 キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

6 件のコメント:

  1. 楽しそうですね~!

    日本では、ワンコにイベントって、幕張とかの室内展示場しかありません。
    しかも、商業ベースですね~・・・

    開放的な集まりで、羨ましいな~!

    返信削除
    返信
    1. 私が北海道に住んでいた頃も、犬イベントなんてありませんでした。こちらでは、慈善活動をすればイメージアップにつながるので、大手のスポンサーがつき、商品のCMにサンプルをジャンジャンくれますよ。何より公園などを利用して、犬が楽しめる催しになっています。日本でも将来、こういうイベントができるようになるといいですよね!

      削除
  2. こんなに美味しいものがいっぱいのイベントだとココも喜ぶだろうなぁ。

    犬のフードトラックも増えてるんですねぇ。やっぱりシティだなぁ。

    返信削除
    返信
    1. この緑のトラックの方は、クッキーだけでした。味は2種類。お手頃価格けど、あまりにもどこにでもあるクッキーで購買意欲は沸かなかった...試食させてくれたけど、キットも食いつかなかったし!お兄さんが一人でやっていて、ちょっと仕事も遅くお客を逃していたので、今後がんばれ!です。

      削除
  3. そんなイベントがあるんですね~:)
    楽しそう♡ 
    ウナギちゃん…超かわいいネーミング♡ちょっと笑っちゃいました♡シアトルは本当犬のイベント多くていいねっ!!

    返信削除
    返信
    1. イーストサイドはあまり犬イベント無いのかな?行けなかったけど、この前カークランドでワインのお祭りあったよね。シティドッグの表紙コンテストとかの。

      ウナギって実はアメリカ人でも覚えやすいよね、お寿司のネタだし!

      削除