2016年9月16日金曜日

スパイシーなエビのケセディーヤ&冷たいチョコレート

グリーンウッド・アベニュー沿いにあるThe Yard Cafeは、


人気のメキシカンの店。この日はランチをしに来ました。


かわいいパティオは、


晴れた日に最高!


オーダーしたのはスパイシーなエビのケセディーヤ。 奥は夫がオーダーしたフィッシュサンドイッチです。ローカルのクラフトビールは18種類も!


キットはテーブルの下でおやつを食べながらゴロゴロ。 冷たい砂利が気持ちがいいみたいです。


エビもいっぱいだけど、それよりもチーズがどっさり。ケセディーヤ好きにはたまらん!
ヘヴィです こんなのメキシコにはあるまい

さてこの庭は、


犬家族に人気のようで...
こんにちは

常連らしいこのわんちゃんは、他のお客さんのテーブルに挨拶回り。
お行儀がいいので、みんなにかわいがられていました

帰りにお隣のチョコレート店Chocolatiに寄りまして、


冷たいチョコレートドリンク、Chocolate Chillを飲みました。
ク〜ッ!って言うほどおいしい

夏限定のお楽しみです。そろそろ雨の季節。冬だけカリフォルニアに逃げたいな〜。
ぼくもカリフォルニア・ドッグになりたいよ

The Yard Cafeはエッグスベネディクトもおいしいですよ。お試しあれ〜。

ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡
Please click to vote for Papillon Blog Ranking!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトル&ポートランドランキングにも参加中。
Please click to vote for Seattle/Portland Blog Ranking!
  にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

6 件のコメント:

  1. ケセディーヤって初めて知りました。(トルティーヤに具が挟んであるものですか?)
    すごくおいしそうですね!
    冷たいチョコレートもいいなぁ、ぐびっといきたいです♪
    お天気がよくて、キット君もごきげんさんですね。
    ちょっとこわもてのお友達は実はフレンドリー。
    可愛いなぁ~この見た目とのギャップにやられますね(笑)

    ↓すばらしく素敵な壁になりましたねー!
    いいなぁ、気分あがりますよね~~
    以前壁紙の張り替えしましたが、迷いまくった挙句に一番フツーの真っ白に…。
    センスがないってカナシイ。トホホ。


    返信削除
    返信
    1. トルティーヤにチーズを挟んであるのが一般的なんですが、こちらのは大きなエビが入ってました!おうちでもできますよ、トルティーヤにチーズを挟んで、オーブンで温めるだけです!コワモテな犬は、歩き回っていない時はグーグー寝ていました。癒し系です。

      日本は壁紙が主流で、こうやって色を塗るより大変ですよね。しかしやはり、白い壁は永遠ですよ、明るいし、何でも合うし!

      削除
  2. 看板からはメキシカンに見えないねぇ。
    チョコレート屋さんもおしゃれな感じで、シアトルも変わってきたんだねぇ。
    そのあたりによくある一軒屋を改造したようなお店が寛げるのですきです。

    返信削除
    返信
    1. おしゃれメキシカンでした。この界隈で、今一番盛り上がってる店なんじゃないかなあ。
      チョコレートやさんはチェーンで、グリーンレイクにもあるよ。グリーンレイクの方はテイクアウトウィンドウがあるから、犬と一緒の時に便利!

      削除
  3. すみません、ゆみこ様、まちがって名前をいれづに投稿してしまいました。
    名無しの投稿はジプシーラムズです。失礼いたしました。

    返信削除
    返信
    1. いえいえ、投稿されてなかったみたいですよ〜。きっと名前無しだと投稿できないシステムかも?ご報告ありがとうございます!

      削除