2016年9月6日火曜日

ギターと酒飲み

引っ越しを機に夫が、使っていない楽器を売りたいと、


Emerald City Guitarsにベースギターを一本と、アンプを一台持ってきました。
お共します

狭い家屋に楽器やレコードが溢れ、もっと売った方がいいんじゃないのと言いたい気持ちをグッと抑え...
それが夫婦円満の秘訣であります

めったに来ないパイオニアスクエア。ついでにお向かいにあるSake Nomiにも寄りました。


かっこいい日本酒が、


かっこよくズラリと。


バーもあって、ここでお酒が飲めるそうです。
ぼくの後ろ、見える?

すてきなとっくり、おちょこセット。この界隈にこんな粋なお店があろうとは。
Akiko's Pottery

パイオニアスクエアはガイドブックでは欠かせない観光エリアになっていますが、よほどの目的がないと地元民は来ません。キットと安心してのんびりできる場所がないので、
ここで生活するしかない人が集まる界隈なので、用心を

帰りにディスカバリーパークに寄りまして、
安全第一!

犬らしくいっぱい遊びました。


草の上に寝転がるのが一番楽しいよね。


こちらがSake Nomiで夫が買ったお酒。暑い日だったので、ク〜ッと冷やしてバルコニーで晩酌。
エンジョイ フリージング コールド!!
 
そしてキットは...犬らしく遊びすぎて、洗われたのでした。
話しがちがうじゃないですか

夏はあっというまに乾いていいよね。薄毛のパピヨンはお手入れ簡単でたすかる!

ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡
Please click to vote for Papillon Blog Ranking!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトル&ポートランドランキングにも参加中。
Please click to vote for Seattle/Portland Blog Ranking!
  にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

8 件のコメント:

  1. ギターやお酒のお店も一緒で、ほんとうキットいろんなところ行ってるねぇ。

    景色のよいバルコニーも大活躍で、よい所がみつかってよかったね。

    キットのシャンプー後は、きれいにさっぱりって感じでいいなぁ。
    うちはいつも中途半端なシャンプーしかできなくって、すっきり感ないんですよね。

    返信削除
    返信
    1. 今では運動量が少なくても家でおとなしくできるようになったけど、若い頃、運動量を稼ぐためにどこへ行くにもついでに連れて行ったのが習慣になりました。

      バルコニーにいたらあっというまに乾いたよ。中途半端なシャンプーって!小さいくて薄毛だとササッと洗えて本当ラクです。

      削除
  2. 菊水の辛口~ これ美味しいよね~

    返信削除
    返信
    1. そうなんですか〜!私飲めないので、わからないのです...

      削除
  3. だんなさま、ギターが弾けるんですね!いいな~!

    もうすぐ、夏もお仕舞いですね。
    こちらは、ねばねばした雑草が生えてて、
    キットくんみたいにすると、大変なkとになります(笑)

    返信削除
    返信
    1. もう辞めたんですが、ずっとバンドにいましてね...

      キットもネバネバしたヤニみたいな種をよく毛にくっつけますよ!長毛はコレが大変。

      削除
  4. 久々に~こちらにコメントぉ!
    ‥でも、キットくんにご褒美のクリックは~ほとんど毎日しているよ(^・^)v

    へぇ~、そういう場所なんですねぇ..。
    日本でも、ちょっと脇道入るとそういう場所になっているところありますけど、
    そんな風に見えない街並みですよね!
    って、キットくんのダディは~日本酒お飲みになるのですかぁ?

    ( ´艸`)キットくん、洗われちゃったねぇ♪
    良い匂いで、マミィにハグハグされたんでしょう(≧▽≦)♡

    返信削除
    返信
    1. ウオー、ありがとうまるみさん!

      閑静な住宅街だと追い出されますけど、都会ほど煙たがられても居座れますからね。都会あるあるです。昼間は大丈夫だけど夜遅くに行かない方がいいし、正直ヒップなエリアじゃないので...観光で来てもここはとばしていいと思いますー!

      削除