2016年10月12日水曜日

ハッピー・コーギー

幸せがかたちになったコーギー・ハッピーは、キットのおさななじみ。
レスリング仲間だよ

妹のフィフィの案内で、ディカバリー・パークをお散歩しました。
キット早く〜

 森の中に学校がありまして...


 世界の恋人・トトロがおりました。
上手に描けてるよ

すごい坂を猛スピードで上り下り!


遊具もあります。


黄色いブランコの女王・フィフィ。
わたくしがブランコ女王さまよ

フィフィが乗っているブランコに何度も飛び乗ろうとしたキット。
ぼくも乗りたいよ

アクロバットじゃないんだから...
ずるいよフィフィちゃんだけー

 うわ、なんかあります。


入ってみた。誰かが住んでいる気配はナシ。
アンニュイ

その横で変な顔を...


ベンチでひと休み。
マミィ、ビスケットもってきた?

 ビスケットのおばちゃんが、いっぱいもってきましたよ。
早く出して、おばちゃん

ビスケット、ハッピーの口の中に入っています。
モグモグ

さすがコーギーは足の短い中型犬。大きなビスケットもあっというまに食べちゃうね。
サクサク

帰りにハッピー家にお邪魔しました。


 ヨソのおうちのおもちゃが興奮剤になってしまうキット。目がイッてます...
ぼくがみつけたんだよっ

ハッピーのじゃなくてフィフィのおもちゃで遊ぼうとしたり、ハッピーとひっぱりっこして仲良くケンカしたり...男の子はやんちゃだな〜。
これもうぼくのに決めたから

それにしてもハッピーは心が広い!
キットって心が狭いよね

キットの「きりきり舞い」な遊び方につきあってくれる、心の広いコーギーのお友達に恵まれました。シアトルの人気犬種コーギーは、パピヨンと相性がイイのかも?

ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡
Please click to vote for Papillon Blog Ranking!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトル&ポートランドランキングにも参加中。
Please click to vote for Seattle/Portland Blog Ranking!
  にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

8 件のコメント:

  1. ハッピーもキットも、気心の知れた仲って感じで、表情がいいねぇ~。

    ヨソのおうちのおもちゃではしゃぐキット、かわいい~。
    バウもすばらしい!

    返信削除
    返信
    1. しょっちゅう会ってるわけじゃないんだけど、やっぱり会うとわかるみたいです。ハッピーがやんちゃされても耐えてくれる性格なので、助かった...

      削除
  2. コーギーって、懐っこいですね!

    気持ちが良い公園ですね~。

    返信削除
    返信
    1. 大体みんな、おおらかですよね。でもとても飼い主に忠実ですよ!

      削除
  3. スタイルの良いキットくんの"プリッけつ"は、チュチュを着たバレリーナさんの様ですね♪

    返信削除
  4. ↑(14日のコメント)
    ごめんなさい(>_<)"匿名"じゃないの!
    あたしよ、あたし。まるみです!
    なんか変なの。何度やっても匿名になっちゃうの(^^;
    なんでかなぁ(泣)

    返信削除
    返信
    1. めずらしく匿名さんから...と思ったら、まるみさんでしたか!変ね〜、なんだったのかな...私にもナゾです。

      削除