2016年10月22日土曜日

家族になって5年

キットが家族になってから、今日で5年がたちました。
星5つ

朝はアンニュイで、このくらいしか食べないキットですが、


 今日はいろいろトッピングして「オムKibbles」に。
ぼく5年間いい子だったから、当然だよね

 ハートからめしあがれ。
いただきます!

喜びの早食いをしました。
おかわり!

 午後に犬のハロウィン・イベントDog-O-Weenがベルタウンでありまして、
Bell Street Parkのまわりがホコ天に

キットもコスチュームを着て参加。テーマ、わかりますか?
なーんだ?

キツネがかわいいんですよ

映画に感動して盛りあがって決めたけど、「何のテーマ?」とみんなに聞かれた... 
あなたはもしや、星の王子さまではありませんか?

今日は間に合わなかったけど、自分のコスチュームも合わせて製作中なので、親子で並べばわかるかな〜。次のイベントでリベンジ!
いかにも、タコス姫

さすが黒犬うなぎは、ハロウィンが似合うのであります。
こちらもママの手作り蝶ネクタイ

コスチュームなしでもかわいいガーダちゃん(前にまちがってガーラちゃんって書いちゃった)。
 


背中にリス!


 ハンサムなバットマン。


ビーフケーキという名の犬とファミリー。


歌のゲスト、Caspar Babypants。子供の歌のお兄さんで、バンド、ザ・プレジデンツ・オブ・ユナイテッド・ステイツ・オブ・アメリカのシンガーです。
最前列、ノッてるかーい

これはおやつをもらえるイベントだと気づいたキット。
イイネ!

 Emerald city Pet Rescueのブースで、
ください、くださーい...あっ

ドッグフードのサンプルとPetfinderのバンダナをもらいました。キットには大きいから、小さく切って使おうね。
5年前、ぼくに家族をみつけてくれたペットファインダーだよ!

参加しなかったけどコスチューム・コンテストがあり、優勝は右の柴犬2匹の「UPSトラック&UPSガイ」。
ビーフケーキも最後の3匹に残りました

マギーもかけつけて、
おばあちゃん、このごろ寒さが身にしみるそうです

ドッグランの中でちょっと遊びました。


イベントの最後に小型犬が大型犬に襲われるという事故があり、ひどい悲鳴をあげて騒ぎに。キットもそれを聞いて震えだし、会場を後にしました。
その後どうなったのかなあ...

このあとキットを走らせてあげたくて、オリンピック・スカルプチャー・パークへ。


広い芝生の上で、ノリノリ!


 ゴロゴロ〜。


こんなことばかりしているので、いつもノミに刺されます。 でも大好きだから、やめさせたくないし...
気持ちがいいんだよ

敏感肌で一か所刺されただけでもカイカイカイカイ...今まで使っていた歴史の長い肌に垂らす液状のをやめて、新しい噛むタイプのノミよけにしてみたけど、効果はいかに。
ウトウト

 きれいな夕暮れ時の景色...


このあと家の近所に新しく開業した獣医さんのオープンハウスへ。ここでもおやつをもらって嬉しかったキット。私もケーキをいただきました。
ここが獣医だと気づかず、ご機嫌でした

5周年記念のフルコース、楽しかったかな?
もっと遊ぼ!

5年間の想い出を、ひとつひとつ今日はかみしめています。

5年前にキットをみつけたペットファインダーは、全米の里親募集中のペットを検索できるサイト。この20年で2500万匹のペットに家をみつけたそうで、キットもその中の一匹です。すぐにペットを飼う予定がなくても、検索してみるだけでも楽しいですよ。

ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡
Please click to vote for Papillon Blog Ranking!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトル&ポートランドランキングにも参加中。
Please click to vote for Seattle/Portland Blog Ranking!
  にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

8 件のコメント:

  1. おめでとう~。
    キット、よい家族と巡り合えてよかったね!


    犬の壁画あるの知らなかった!!ほんと、ダウンタウンはどんどん変わるねぇ。

    仮装大会、ファビオもきてたのかなぁ。

    星の王子様、コスチュームは可愛いのにわかってもらえなくって残念だったね。ボールの上に乗っかったりしたらもっとわかりやすいかも?

    返信削除
    返信
    1. ファビオ、見かけなかった!でもこれからいくつもハロウィンイベントあるので、そっちで遭遇しそうな予感...

      キットに星の玉乗り仕込めばよかったかな〜。

      削除
  2. こんばんは。まるみです。
    うちの子記念日おめでとうございますヽ(^o^)丿
    キットくんにとっても、Yumikoさんご夫妻にとっても、嬉しい嬉しい記念日ですね♪
    どれだけ幸せか、キットくんの曇りのないお目目を見ればわかります。
    あは(#^.^#)あたしの好きな~キットくんの「ください、くださーい」
    キットくんの故郷のバンダナだったのね。‥ちょっと嬉しいですね。
    これからも、楽しい想い出をたくさん重ねてくださいね(^^)/

    わんこの事故は、大丈夫だったかなぁ..。

    返信削除
    返信
    1. わんこ事故、血は見えなかったけどどうなったのやら...しばらく両飼い主が現場にいたので、無責任な相手ではないな、って感じです。

      バンダナのPetfinderは、オンライン里親探しサイトなんですよー。見るだけでもおもしろいですよ!

      削除
  3. キットくん、良かったね!

    犬って、家族に溶け込んでゆきますね。
    私も、もうアトムがいない生活が想像できません。

    返信削除
    返信
    1. ほんと、私もキットがいなくなったらどうしよう!です...いつか来るのにね。もう5年も経っちゃったのか〜と、しんみりしてます。

      削除
  4. こんばんは♪
    キットくん、うちの子記念日5周年♪おめでとうございます。
    お祝いのハートうまうま♪は5年分の愛情が詰まっておいしかったでしょ(^-^)

    キットくんが幸せなのは体全部から伝わってきます。
    動物は嘘をつかないですからね。

    星の王子様になったキットくん、かっこいいよ!
    イベントも楽しそうですね。
    襲われた小型犬は大丈夫だったかなぁ・・

    ゆみこさん、キットくんにとって
    またひとつ思い出が増えましたね(^.^)

    返信削除
    返信
    1. キットが幸せでありますように、といつも願っています。短い犬の一生を思うと、いくらしてあげても足りない気がして...

      星の王子さま、自分では決まった!と思ったんですけどね。マイナーなキャラでわかってもらえないところが難です!ちょっと工夫してリベンジ。

      削除