2016年12月25日日曜日

シアトルから、メリークリスマス!

日本はクリスマスが終わってしまいましたね。みなさんはどんなクリスマスをすごしましたか?

我が家はクリスマスイヴまで義母のいるアリゾナですごし、その間キットは犬の宿泊施設におりました。

クリスマスの今日はキットも一緒に、フェデラルウェイの義父の家でお祝いします。


サンタさんからのプレゼントを早く開けたいキット。

何をもらったのかは次回のブログでね。みなさん、よい年の瀬を!

ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡
Please click to vote for Papillon Blog Ranking!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトル&ポートランドランキングにも参加中。
Please click to vote for Seattle/Portland Blog Ranking!
  にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

2 件のコメント:

  1. キットくん、何をもらったのかな~?

    我が家では、子供も大きくなって、プレゼントは消滅しました~(笑)
    それまでは、毎年、トイザラスを走り回ってましたよ~!

    返信削除
    返信
    1. トイザラスはこの時期、混みそうですね〜!その点、犬は何をあげても喜ぶので、カンタンですよね。

      削除