2016年12月5日月曜日

長い夜はコージーなバーで

ふらりと行けるカフェやバーのある、にぎやかな近所が好きです。


グリーンウッドは、以前住んでいたキャピトルヒルのようにチョイスがたくさんあるわけではないけれど、


なかなか良い店があるのですよ。
ですよ

ここは最近お気に入りの、The Cozy Nut Tavern


まさにコージー(居心地よい)です。ナデナデしてくれる人が通るのを期待するキット。


「アーバン山小屋」みたいなインテリアデザインもかわいいし、


 行くと大抵、犬がいます。この日はやさしいボーダーコリーの女の子に会いました。
あっ、こんばんは

そして...
わー!

ビンテージっぽい剥製が...温泉宿の熊の剥製みたいなあの古くささをわざと取り入れている感じ。実はちょっと流行りのスタイル。
キット〜〜!

サンドイッチなどの食事もできるし、ハッピーアワーもありますよ。


落ちつくバーは夜長にイイよね。
隣でタトゥでも入れて帰るか(うそ)

キャピトルヒルのバーやカフェに比べ、この界隈の店はBGMの音量が低めなのもグー。大声で叫びながら話さなくてもいいもんね。やはり年齢層高い近所です。

ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡
Please click to vote for Papillon Blog Ranking!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトル&ポートランドランキングにも参加中。
Please click to vote for Seattle/Portland Blog Ranking!
  にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

4 件のコメント:

  1. キットくん、大人ですね~(笑)
    アトムは、そのころは、もう寝てますよ~!

    返信削除
    返信
    1. キットも、この店で寝てます!私達も普段は早寝です...

      削除
  2. 豪華な山小屋のようなイメージだね。

    キットもBGMないところのほうがいいのかなぁ?
    おっさん、すごい嫌いみたい。特にアジア系のお店のBGMは理解不能みたいです。年寄りは困る。。。

    返信削除
    返信
    1. BGMは確かにあるんだけど、普通の音量で話せるくらいなので、オッケーです。

      なんかおっさんの気持ちわかる...音楽だけじゃなくて、まわりの会話が全部外国の言葉だったら落ち着けないんじゃ...

      削除