2017年1月22日日曜日

犬のディズニーランドとミドリベーカリー

数あるシアトルと近郊のドッグランの中でも、


やはりMarymooreはチャンピオンだなと感じます。だってこの広さ!


ただ広い土地に犬を放したような開放感。


マリモアは「犬のディズニーランド」と呼ばれています。


週末は混むけれど、広いのでラクラク。
しばらくついてきた、なぜかキットを気に入ったボクサーの女の子 

引取った時キットは一歳未満で、今の倍ほど活発でした。キットを疲れさせてくれるプレデイトを求め、入れるミートアップ(日本で何て呼ぶのかな?オフ会?)には全部入っていました。
犬を遊ばせてから一杯飲もうというグループ、Pups 'N' Pintsとマリモアで

現在5歳。一人勝手に遊ぶようになっても、走るのが大好き。


キットを思い切り走らせてあげた日は、心底救われた気持ちになります。


マリモアパークはレドモンドにあります。せっかく来たので、おいしいパン屋さんMidori Bakeryに寄りました。


 キットは外のベンチでダディと待っててね。
わかりました

めったに来られないけど、ケーキもパンもおいしいですよ。


イチオシはシュークリーム。この日は甘酸っぱいクリームとラズベリー入り。


ちょい高いけど、サイズが大きいので満足です。


晴れたらまた、思い切り走りに来ようね。


いつまでもちょっと手を焼くくらいやんちゃなキットのおかげで、幸せ〜。

ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡
Please click to vote for Papillon Blog Ranking!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトル&ポートランドランキングにも参加中。
Please click to vote for Seattle/Portland Blog Ranking!
  にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

8 件のコメント:

  1. ここは、ドッグランなんですね!

    犬にとっては、天国ですね~!

    返信削除
    返信
    1. 何もないけど、ただどこまでも走れる場所。これぞ犬の天国ですよね!

      削除
  2. 冬のほうが、草が高くなくって開放感がよりあるね。

    写真からもパリパリ感伝わって美味しそう~。

    返信削除
    返信
    1. なるほど、夏は草がボーボーになるもんね。

      かなり食べごたえありますよ。おすすめ!

      削除
  3. コメントありがとうございます。やっぱりアメリカのドッグランは広いんですね。キット君も楽しそうに走ってますね。チャムは散歩に連れて行っても全然走らないので、もう少し暖かくなったら、一度ドッグランに連れてってみようと思ってるんです。

    返信削除
    返信
    1. こちらこそ、お体大丈夫ですか?

      キットも引取ってすぐは、大人しい犬だと思っていました。でも大きな公園に行った時、リスを見て急に猛スピードで追いかけて...実は野性味溢れる性格でした。チャムくんも遊ぶ楽しみをきっと知る時がきますよー!

      削除
  4. すごい!これがドッグランだなんて驚きです。
    キットくん、思いっきりかけっこ出来て楽しそう~♪
    シュークリームも!おいしそう(^.^)

    返信削除
    返信
    1. ほぼ、ただの土地、です!フェンスはあるけど広いので、わざわざフェンスを越えようとする犬もいないくらい。土地が余ってるなら、ぜひこういう利用をしてほしいですよね。ちなみに、利用料金はナシ。駐車場に1ドルかかるのみです。

      削除