2017年2月16日木曜日

エッグスベネディクトでダブル朝デート

コッチの人が週末の朝に飲むものといえば...ブラッディマリーというカクテル。
野菜入り

朝ごはんをレストランで食べるのは、週末のお楽しみであります。
まだかな〜 そわそわ

ファルコアのママ、パパ&二匹で、


Barking Dog Alehouseでダブル...トリプルかな?朝ごはんデートしました。


ちょうどお互いの家の中間地点くらいにあって、便利なのです。


はりきって一番乗りに来てしまった...
ガラ〜ン

二匹は足下でおやつをもらいながら...


私たちはおいしいエッグスベネディクトをいただきましたよ。
いろんな種類のベネディクトあり これはスモークサーモン

次第に店内には犬連れ客がちらほら。


引取られて以来いろんな「初めて」に挑戦しているファルコアは、レストランでも良い子です。


朝ごはんのあとはグリーンレイクを散歩しました。レストランからは車で5分くらいかな。


小型犬と歩くおじさんズ。二人ともかつてロックンロールなバンドマンだったのに。そしてどちらも「男らしい」タイプの犬が希望だったのに...犬は魔法ですね。
さらに夫はブラジリアン柔術をやっていますが...Real men love small dogs

いつものように、めちゃくちゃはしゃぐキット。
キャッホホーイ!

ファルコアはこの時まだ、はしゃぎ方がわからない感じでした。
はしゃぐってなあに?

でも一緒にドッグランに行って以来、リスに興味を示したり、犬らしい行動が見られるそう。人じゃなく、犬から学ぶことってたくさんあります。
やいリス勝負しろ!

なんと帰り際、偶然昔のご近所さんリーバ親子に会いました!元気そうでよかったー。
おひさしぶり

嬉しいサプライズだったね。
リーバちゃん、相変わらず美人だったね

Barking Dog + グリーンレイク散歩コースは、わんちゃんと一緒の週末の朝におすすめ!

ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡
Please click to vote for Papillon Blog Ranking!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトル&ポートランドランキングにも参加中。
Please click to vote for Seattle/Portland Blog Ranking!
  にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

2 件のコメント:

  1. ブルーのバンダナも似合っていて、おしゃれな週末ですねぇ~。

    「小型犬と歩くおじさんズ。」かっこいいぞ!!キアヌ・リーブスの新しい映画で、ピットブルと一緒に歩いている写真がでていてちょっと心配していました。世間の殿方たち誤解しなければいいんだけど・・・

    返信削除
    返信
    1. パピヨンと歩く男が主役の映画だったら、男は憧れないだろうな〜。昔の職場の上司もハスキーがほしいって言ってたら、奥さんが慌ててポメラニアン買ってきちゃった、ってボヤいてました。

      削除