2017年3月1日水曜日

ドイツのおみやげと、ふたりの赤レンジャー

友達からドイツ旅行みやげをもらいました。何だと思いますか?


人と犬用、ティータイムセット〜!お茶、キャンディ、犬のネームタグ、


 そしてもちろん、犬用ビスケット。


何を書いてあるのかはまるでわからないのですが、人と犬「一緒だよ」コンセプトがかわいいと思いました。
さすがペット先進国だね

さて、まだまだ寒いシアトルですが、キットと新しい友達ファルコアは、元気に外で遊んでいます。
風が冷たいの

たまたま、ふたりとも赤いジャケット。


この日、誰もいない広い原っぱで、


 初めておもいきり、


かけっこをしました。


 ファルコアはたぶん、


今までこんな風に犬と遊んだこと、なかったんじゃないかな...


草むらに隠れたファルコアをキットが待ち伏せしたり、追いつ追われつ、なんて楽しそうな赤レンジャーたち。


並んで歩いて、リスを追ったり、枝を噛んだり、土を食べたり...


良いことも悪いことも、ファルコアに教えるキット先生。


だんだん犬らしくなってきたファルコア。命の輝きに時間が止まります。


これからたくさんたくさん、楽しいことを見つけようね。
阿波踊りが得意 

全ての保護犬が殺処分を逃れ、原っぱを走り回ることを想像してみてください。きっとこの世の天国のような光景だと思いませんか。

あなたにとって「赤」といえば、赤レンジャー?赤影?それとも、トシちゃん?

ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡

6 件のコメント:

  1. なんて素敵な写真の数々。ファルコアちゃんがどんどん犬らしく生き生きとしていく様は見ていて癒されます。キット君も兄貴分として仲良く優しくて本当にイイコです!全ての殺処分がなくなって原っぱを駆け巡るって夢のようですね。

    返信削除
    返信
    1. シェルターの犬たちの自由の無さに、胸が痛みます。新しい家族をジッと待ってガマンして...広い原っぱに、パーッと放してあげたい!!フェルコアは本当にラッキーな一匹でした。

      削除
  2. ファルコア、変身ぶりがすごいですね。これも全てキット先生のお陰かな(*´艸`)
    赤・・・トシちゃんだわ

    返信削除
    返信
    1. やっぱりトシですか!

      たまたま、キットとファルコアのテンパーメントが似ていて、気が合うみたいです。だんだんと殻を破ってやんちゃになっていく様が嬉しい!

      削除
  3. キットとファルコアの躍動感のある写真がいいですねぇ。

    赤のイメージ、選択が全部同世代?苦笑

    返信削除
    返信
    1. 本当だ、今の若い子たちだったら、赤は何だろう?そもそも赤を着るようなヒーロー像自体が無いのかな。

      削除