2017年3月14日火曜日

カツラ飛ぶ、春ラララ

風の強かった日。ファルコアとグリーンレイクを歩いたら、


カツラが飛びそうになりました。


ブオ〜。


キットは耳が飛ばされたみたい。


...と思ったら耳はありました。
飛ばされてませんねっ

 大きな鳥に立ち向かう勇者。
どけどけー

「無愛想よ」と飼い主も言う、頑固なラサ・アプソのおじいさんに会いました。キットとファルコアを見て、闘牛のように後ろ足を蹴り蹴り。
半分ラサのファルコアとちょっと似ています

帰りにFix Coffeehouseでひと休み。
いつも混んでいるけど、店内に座れました

 只今「Sit Pretty」の練習中。クリッカーを使ったり基本マナー教室に通ったり、教育熱心なファルコアママ。ファルコアにも集中力が出てきたと思います。
めざせトリックスター!

シアトルは夏時間。とても寒い冬だったけど、やっと春が来たみたいです。
♪春という字はー 三人の日と書きますー

近所に新しいお友達ができて、また新たな楽しい春を迎えるキット。もうすぐ6歳です。 早いなあ...

ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡

4 件のコメント:

  1. 本当にカツラ飛ばしちゃったおじさんがいたのかなぁと思うほど、もう春なのにすごい強風ですよね。

    ファルコア、すっかりシティドックになってますねぇ~。生活が充実しているのが表情に出てますね。

    返信削除
    返信
    1. しかし、いつまでたっても寒いし雨は多いし、やんなっちゃいますね!今年は夏が長いことを期待してます。

      削除
  2. そちらはなんとなく春の様子ですね。こちらはドカ雪が残っていて3月とは思えないような気温が続いています。

    2匹で仲良く風ピューでお耳がパタパタ。可愛い(*^^*)

    返信削除
    返信
    1. 気温は上がってきましたね。が!ほぼ毎日雨が降っています。そんなでキットの楽しいことがまだまだ全力でできないのが辛い...

      どか雪後には暖かい春が来ますように!ココちゃんのために祈ってます :)

      削除