2017年3月18日土曜日

緑をつけないとつねられる日・セントパトリックスデー

アイルランドのお祭りセントパトリックスデー、今年は金曜日でした。
今夜は飲むぞー!

緑をつけていないとツネッとされる日なので(まあしませんが)、一応毎年こんな感じです。
クリスマスのギフトラップについていたリボンを慌てて蝶ネクタイに

見よ、このファルコアの気合い!ママが人間のお洋服からリメイクしたレプラコーンのコスチューム。


カーキークパークへ続く、緑の森のトレイルを案内しました。
迷えるファルコアよ、わしについてくるのじゃ(キット仙人)

 すれ違う人たちから、かわいいかわいいと声をかけられ、

 
親切なおじさんが「みんなで撮ってあげるよ」と...ファルコア、カメラ向いて!
ぼくお尻がかわいいからお尻を撮ってください

でも帽子が...


どうにもズレちゃう。


決まった!


 ビシッ!
キット、前に出すぎ!

カメラ独り占め。
ぼくだけ撮ってください

今年初めての森の散歩でしたが、


やっぱり緑の中は気持ちがよかった...


楽しいセントパトリックスデー...の、実は前日のできごとでした。
フライングでしょ
 
シアトルは当日、ザンザ降りの雨だったとさ。
以上です、ペコリ

オマケ...本当はこれをつけて、ドッグパークとカフェに行く予定だったのにー。


イベントに降られると、どうしてシアトルはカリフォルニアじゃないんだろうと雨を恨みます。今年の桜はいつ咲くのやら...

ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡

4 件のコメント:

  1. ファルコアママすごいねぇ~。どこかの劇団みたい。

    キットと一緒に、ショートムービー、作って!

    返信削除
    返信
    1. じゃあ「劇団二匹」にします!ちょっとおもしろいかも...

      削除
  2. やっと、パソコンが直りました~!

    雨が降って、残念でしたね。
    関東の桜は、今週末には開花宣言が出そうです!

    返信削除
    返信
    1. パソコン復活、おめでとう〜!桜がもうすぐと思ったら、また寒いシアトルに戻りました...

      削除