2017年4月5日水曜日

ロッキン6歳バースデー

毎年キットの誕生日にはケーキを焼いたり、好きなことをさせてあげますが、
カボチャ(缶)のカップケーキ&ビスケットを焼いたよ

今年はこのお方がかけつけてくれました。
ジャンジャジャーン

仲良しのファルコア〜。
お誕生日おめでとう、キット

二匹の大好きなマグナソン・ドッグパークへ行きました。そっと手を添えるキット...
来てくれてありがとう

湖沿いのテーブルで、楽しいランチピクニック。


バースデーボーイ、めしあがれ!
いただきまーす!

 この顔が見たくて、毎年ちょっとがんばっちゃうんだよね...


仲良くねー。
モグモグ

...と思ったけど、
モグモグ

アセって丸呑み。
モグモグ

クリームチーズのヒゲが...


ドーナッツテーマのビスケットやおもちゃなど、豪華プレゼントをごっそりと持ってきてくれたファルコアママ。最高のお祝いだよ〜。
愛の嵐

誰もいない原っぱを、
すごい顔で

駆け回り...


「ハイファイブ」のトリックを上手にシンクロ。


...と、キットがファルコアの肩に手を置くコメディバージョン。


仲良く寄り添い、


そっと手に手を添える、ボーイズラブな劇団二匹。


お花畑が似合うねー。よっ、アイドル系!
スカウト待ってます

私の「幸せの白黒犬」キット、6歳のお誕生日おめでとう。
♪ようこそここへ クッククック

一緒に年をとっていこうね。ロッキンオン!

ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡

10 件のコメント:

  1. キット、お誕生日おめでとう!

    豪華なお祝いで、新しい友達もできてこれからもっと楽しくなるね。

    わんわん物語のスパゲッティのシーン再現できないか考えているところです。各自、スパゲティ食べるのはできるんだけど・・・

    返信削除
    返信
    1. ミートボールをゆずり合いながら、一本ずつチュルチュル...無理だ!ボールに頭からつっこんで、顔中真っ赤にしてて食べますね。それもまたカワイイ。

      削除
  2. キットくーん♡6歳のお誕生日おめでとう♪
    今年は、ファルコアくんと、素敵なお祝いが出来て良かったね!
    今年も、マミィのケーキは素晴らしいけど、
    キットくんの食べっぷりは~最高に絵になるねぇ(≧▽≦)
    ダディ♡マミィ、そしてお友達達と、元気で楽しい一年になりますようにヽ(^o^)丿

    返信削除
    返信
    1. この食べっぷりを写真に納めるのが趣味です!二匹いるとどうしてもアセってこんなことに...でもおもしろいショットが撮れて満足!

      削除
  3. キットくん誕生日おめでとう~!おいしそうに食べる姿は本当に幸せ。ファルコアくんと仲良しで和みますね~。楽しいお誕生日になってよかったね( ´∀`)

    返信削除
    返信
    1. 毎年、特に何もしないんですが、今年は喜んで参加してくれるお友達ができました。幸せなやつ、キットです!

      削除
  4. キット お誕生日おめでとう!
    これからも楽しい毎日がたくさんで幸せだね~
    ファルコアも幸せそうで見ていて嬉しい~。

    返信削除
    返信
    1. ファルコアも引取られて4ヶ月、もうチヤホヤチヤホヤ、愛の嵐の中で暮らしています。二匹ともずっと幸せに仲良く暮らしてほしいです!

      削除
  5. お祝いコメが遅くなりました。
    キットくん、6歳のお誕生日おめでとう♪

    キットくんの笑顔が今は幸せなんだってほんとによくわかります。
    お祝いのクッキー、ケーキもおいしそうだな~♪
    お友だちのファルコアくんとお揃いのバンダナで仲よく記念撮影も
    ポーズが決まってますね!
    また楽しい一年を過ごしてね(#^^#)

    返信削除
    返信
    1. キットは感情が表情にバッチリ出るので、この笑顔は幸せだよ、って意味だと信じたい...ファルコアも幸せ太りするくらい幸せみたいです。蓮くんのやわらかい表情からも、幸せを感じますよ!

      削除