2017年5月11日木曜日

和風ホットドッグとシアトル風イマガワ焼き

雨のシアトルセンター。


キットもスペースニードルもべっちょべちょ。


日本人コミュニティによる、桜まつりが開催されていました。


和風ホットドッグ店Gourmet Dog Japan。「かわいいね」と声をかけられ、何かもらえるのかと歩み寄るキット。


「スシ・ブリトー」?つまり、のり巻きかな...


まさかの今川焼も!
大好物

夫が食べたのは、Matsuri dog。豪華なトッピングです。
♪まっつーりだ まっつーりだ

私の今川焼きはといいますと...カスタネット?ちっせ!
写真はイメージです、って書いてなかったのに

じっくり見るまもなく高速で包んでくれたなーと思ったんだよ...
どんまい クールジャパンだと思って許してあげて

屋内のメイン会場はキットと一緒に入れないので、


まわりを散歩することにしました。


シアトルセンターは観光スポットですが、


 広い敷地は、犬の散歩スポットとしても人気です。
イエー

スケートボードパークとキーアリーナ。昔ここでエアロスミスを見たんでした。


もう帰ろうかとアッパー・クイーンアン方面をドライブ中に見つけた、


フランチャイズのペット店、Wag N' Wash。 シアトルにもあったのか〜。
レドモンドにもオープンするみたい

グルーミングコーナーと、ヘルシーなおやつを店内で作っているベーカリーがあります。
もちろんペットは売っていません

Merrickからこんなワイルドなのが出ていたとは。パピヨンは絶対にモデルにしてもらえないな〜。
小型犬界のワイルドなのになー

店内で焼いている、量り売りのおやつ。


 ケーキなど半生タイプはショーケースに。


キットはダディにこれを買ってもらいました。レバーのおやつ、一個75セントだったかな。


やや柔らかいけど、グイッと歯ごたえがあるみたいです。


ハイソなアッパー・クイーンアンにはめったに来ませんが 、
またおやつ買ってください!

キットとまた散歩しに来ようかな。この辺はパーキングが大変なんですけどね...

ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡

2 件のコメント:

  1. いろんなイベントがあってシティは楽しめますねぇ~。

    和風のホットドック、フードドラックのやつなのかなぁ?BuzzFeedで世界一値段が高いシアトルの和風のホットドックが紹介されていました。祭りドック、キャベツがはいってなくって良かったね!

    返信削除
    返信
    1. ええっ!そんな値段だったかなあ。たぶん和風ドッグは他にいくつかありますよね。そっちですねきっと。もうちょっと外にブースがあるといいんだけどね、このイベント。

      削除