2017年5月14日日曜日

キットのボランティア・3年目

ボランティア感謝週間があった先月、


Keiro Northwestで毎年恒例の謝恩ランチ会がありました。


 もちろんキットもおよばれ。


パークスもいます。 ふたりともこの一年もがんばりました。


お年寄りのみなさんと職員さんで作ってくれたかわいい手編みの花、ショッピングバッグ、料理本などおみやげや、
キットにも名札が

キットには豪華なクッキーをいただきました。


メインディッシュはローストビーフでしたが、ベジミートも用意してくれていました。
おいしいニセチキン、マッシュルームソースで

朝、おばあちゃんおじいちゃんたちを訪問してからのランチ会で、


2時間おりこうにしていたキットへのご褒美に、ボランティアパークへ。
クールジャパンっぽいバンダナで

アジア美術館のまわりの花壇が花盛りでした。


ディズニーの不思議の国のアリスを思い出すなー。 


チューリップは花界のアイドルですね。


疲れているかと思いきや、公園に来ればこの元気。


 公園の中ほどにあった大きな木が切られて、オブジェみたいになっています。


 乗ってみた。


新緑がまぶしいなー。


毎年つい写真を撮りたくなる、どピンクが鮮やかな花...
ツツジ?なに?

偶然、満開でした。


この公園に毎日、出勤するように通って育ったキットは、


頭の中に地図があるようで、自分の好きだったコースを選んで進みます。


ひとしきり走り回ったあとは、


芝生でゴロゴロしようよ、と。


「ちょー気持ちイー」そうです。


また来月、帰りに寄ろうね。


ボランティア、がんばってくれてありがとうね。何にでもつきあってくれる犬に育ってくれたキットに感謝してるよ。

ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡

4 件のコメント:

  1. キットくん、楽しそうですね~!

    アトムは、普段はブスッとしてますよ~(笑)
    でも、外ヅラは、意外と良いほうです(笑)

    返信削除
    返信
    1. キットは内弁慶です。家の中でいろいろ悪い事をするんですが、ヒトに媚びうるタイプでチャラチャラしているので、みんなそういう姿が想像できないみたいです...

      削除
  2. ボランティア活動もキットとのライフワークになってきましたねぇ。
    お天気も良くって、好きな場所で遊べてキットも楽しそう。

    私も田舎に引っ込んでないで何かしなきゃとおもいました。

    返信削除
    返信
    1. でもすばらしいビーチがあって、「きれいな田舎」ですよね。どこでもドアがあれば、しょっちゅう広いところへ連れて行ってあげたい。移動距離が辛いです。シアトルのトラフィック本当ヒドいし...

      削除