2017年6月21日水曜日

かわいいホテルのバーで

ローワー・クイーンアンにあるかわいいThe Maxwell Hotel


このホテルのバーで、犬の情報紙CityDog Magazine主催のパーティ・Muttmixerがありました。


こんなかわいいところへ、


本当に、


犬を連れてきていいものか...


いいんです!
パーティボーイ参上

いいんです!
ファルコア

いいんです!
ウナギ

ぞくぞくと、
パーティ会場はここかーい

シティドッグが集まりました。


どんなに場所をとる犬も歓迎。
レオンベルガー

人間用と、


犬用の食べ物、全てタダ!
ドリンクはバーで買います

ただならぬ匂いにウキウキ。
早くおいしいの持ってきて!

さあめしあがれ!
キター

ウナギ、そっちは人間の。
ジー
豪華だね〜。


ドッグフードの試食コーナーや、ラッフルの賞品も。


犬たちは、
あの

これは食べ放題のパーティだと気づき、
もっとください

くれくれくれくれと...


今夜は晩ご飯抜きにするから、いっぱい食べな!
最高ー!

ここに集まった目的は、
一休さん

ただ犬と一緒に、


ひとときをすごしたいというだけのことですが、
鏡餅?

それが何より楽しいんだよね。犬といれば脳内幸せな人のパーティなのでした。
クレイジードッグレディだもんね

The Maxwell Hotelは犬と一緒に宿泊できます。スペースニードルなど観光スポットやダウンタウンにも近く、シアトル観光の宿泊にも良いと思いますよ。
こぎれいだし

郊外の犬イベントが多い中、CityDog Magazineは市内に住む犬たちに嬉しいイベントをたびたび企画してくれます。飼い主もおしゃれして参加できる楽しいイベントでしたが、
ぼくたち都会派ですから

途中で耳が痛くなるほど吠え止まない犬を連れた人が来て、寛容な従業員の視線もさすがに冷たかった...「犬がうるさいホテル」なんて呼ばれたらエラいこと。見かねたファルコアママが犬をなだめる始末。まわりを思いやり、公共マナー、トラブルの対処を心得て参加しないとね。

用意しすぎたのか、遠慮せず持ってって!というので、フードサンプルのおみやげバッグを3つももらってしまいました。ありがとうCityDog Magazine!次のイベントも楽しみ。

ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡

12 件のコメント:

  1. 日本では、考えられませんね。

    ワンコと人が入り混じって、ワイワイと、いいな~!
    私だったら、ワンコのご飯を間違えて食べちゃいそうです(笑)

    写真だと、見分けつきませんね~。

    返信削除
    返信
    1. いや〜私も間違って食べそうでした!このホテルと企業の宣伝目的で、なかなか太っ腹です。人の子より犬の方が多い街なので、犬ビジネスは力入ってますよー。

      削除
  2. コメントお久しぶりです!
    もう、夢のように素敵なパーティーですね~~
    ホント日本では見たことも聞いたこともないです
    キット、ファルコア、うなぎちゃんの仲良しトリオ、
    おいしい楽しい時間を過ごせてよかったね♪

    吠えまくっちゃったコ、何だか可哀想になります
    やっぱり飼い主さんの責任ですよね…
    ウランはどうかな~吠えるかな、いや雰囲気にのまれて固まるかな(笑)

    返信削除
    返信
    1. うだんさんお久しぶりです!楽しそうでしょう?ウラン&うだん親子もきっと楽しめますよ。この犬は、飼い主が食べ物を自分の皿に盛る間、激しく吠えていました。くれー!ってことだと思います。気持ちはわかる!そして動じない飼い主もすごい!

      ウランちゃんがおっとりと毎日を過ごしている姿、ホッとしながら拝見しています。私前に緑内障だと言いましたが、他の病院で緑内障ではない、と診断されました...自分だけ一抜けてゴメン、ウランちゃん!!

      削除
  3. バーも食べ物もおしゃれなかんじでいいですねぇ~。
    家具にものっちゃって、太っ腹!

    吠えるとよく響きそうな内装・・・。
    こういう飼い主をみると「その度胸ちょうだい」と思っちゃいます。

    つられて吠えないって、ほかの犬たちはよく慣れているんだね。これだけご馳走が目の前にあったら粗相しないかなぁ。

    ジェイクは竜宮城ぽいところまだいったことないから、一度体験させてあげたいけど、この吠えてた犬に近いことになる可能性大です。

    返信削除
    返信
    1. 響いてたよ〜!天井にシャンデリアぶら下がってるし〜。他の犬はみんな大人しかったです。食べ物をめぐって、パグとかボストンがキレて他の犬と小競り合いになったくらいで。

      この犬の飼い主が食べ物を皿に取る間、ずーっと吠えていたけど、それでも皿を置いて立ち去ったりせず、ゆったりと盛りつけるその心臓の毛深さがうらやましい。周囲を気にせず、ふたりで分け合って仲良く食べてました。

      削除
  4. わー!素敵なパーティ。ホテルもオシャレでわんこたちのご飯もオシャレ!
    こんな所で犬とパーティ出来るなんて最高ですね。羨ましい!
    ファルコアがちゃんとマテ出来て可愛い、写真見ながらニヤニヤしちゃいました。
    日本でもこういう所があったら…と何回思うか。
    でもマナーが良い子ばかりじゃなくて吠えてしまう子もやっぱりいるんですね。
    ファルコアママ優しいなぁ。

    ペットと泊まれるこんな素敵なホテルがあるのなら、行ってみたいです。
    でも飛行機に乗るのが…(車ですら酔うのに…(;^ω^))
    いつも素敵な写真をありがとうございます。

    返信削除
    返信
    1. ファルコアおりこうでしょう。かれこれ引取られて半年です。吠えていた犬はちょうど私たちも座っているテーブルの真後ろだったので、飼い主が食べ物を皿に取る間、ファルママがよしよしと犬の気を引いてなだめていました。赤ちゃんが泣くのと一緒で、こういう時は出て行かないとかなりひんしゅくです...

      飛行機だと8時間ほど貨物で運ばれるので、辛いですね〜。でもいつか、スズメ天狗さん遊びにきてほしいなー。

      削除
  5. なんて素敵なパーティ!!!
    さすがにそこまでのサービスは、日本にはないですねぇ。
    しかしワンコが泊まれるのか! いいこと聞きました。
    スペースニードル行って見たいし、いつか泊まりたいです^^

    返信削除
    返信
    1. ぜひぜひ、シアトルへお越し下さい!犬と泊まれるホテルは他にもいろいろありますよ。ヒルトンも犬オッケーです。飛行機が犬にとっては辛いですけどね。でもシアトルの犬事情をみなさんに紹介したいですー。

      削除
  6. このイベント本当に楽しかったですね。 ウナギ共々、又ご一緒させてください。来年もあるといいな~。

    返信削除
    返信
    1. 匿名のCちゃん、コメントありがとう!また遊ぼうね!

      削除