2017年6月25日日曜日

お茶やさんの抹茶アイスクリーム

昔のご近所さんRemedy Teasは、


名前がModern Steepに変わりました。


ヴィーガンやナチュラル系の食事もあるお茶の店ですが、この夏、自家製の抹茶アイスクリームを始めたと!
聞き捨てならんですね

こちらです。あの、健康食だスーパーフードだと有名な、アサイー添え(いらないが)。
プレゼン的にはかわいいけどさ

お茶の風味がふわっと程よく、おいしかったですよ。
おやつは食べたけど...

ただ私は程よいと言わずに、苦いくらいガッチリお茶味が好きなんですけどね。
アイスクリームも味見してみたいよー

遠くなっちゃった「行きつけの店」だけど、夏の間アイスクリームがあると思うと来るのが楽しみになりました。
お茶は150種

実はこの日、ブロードウェイのプライドフェスティバルのためにキャピトルヒルまで来たのですが、


こともあろうか予告もなしに中止に。 ボランティアパークの催しは予定通り開催されていましたが...
ブロードウェイ会場のステージでパフォーマンス予定だった、ミラーボールおじさん

運営者の不手際でストリートフェスの申請に許可が出なかったとか、 
会場で会ったリーバのお父さんが教えてくれました

今やメインのダウンタウンプライド運営側と冷戦中だと聞いていて、
パレードを持って行かれちゃって

でもイベントサイトもどう見ても古くて時代に合わず、どこまで頑固にがんばるのかと思っていましたが、
それがプライド!

悲しいドラマの末、メイン側がヒルの運営を取って代わり、昨日仕切り直しでフェスが開催されたようです。
毎年恒例のドラッグ・ドギーコンテストはあったのか?

ヒルにハートを残してきた私にとっても、プライド=ヒルですが、ブースやビジネスにとってイベントの運営失敗はシャレにならないので、いたしかたないでしょうね...
ケンカをやめて、みんなでプライドのお祝いをしようよ

せめて抹茶アイスクリームがあってよかった日でした。行ってみたら中止だったトラウマにサイトの情報を信用できず、昨日はフェスに行きませんでしたが、行った方がいたら教えてくださいね。 来年はちゃんと整備されるかな?

昨年の楽しかったプライドの様子はこちら

ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡

2 件のコメント:

  1. イベントも、それぞれのオモワクがあって、大変なんですね。
    でも、お祭りは、パ~っとやって欲しいですね。

    生のアサイーって、こんななんですね。
    ジュースは、飲んだことがありますが、不味かったです(笑)

    返信削除
    返信
    1. 本当に、仲良くぱーっとやってほしいものです...

      おいしくないですよね、別に!今日健康食だと騒がれたものが、数年たってそうでもない研究結果が出たみたいなことがよくあるので、健康のためにおいしくもないものを無理に食べない主義です!

      削除