2017年6月12日月曜日

午後のジェラート

Carkeek Parkを目指して、


ファルコアと一緒にトレイル歩きをしました。
「森のトレイル」と呼んでいます

公園でおやつを食べながらプチピクニック。
海をながめながら

ファルコアママがこのバンダナを注文、お買い上げしてくれました。 よかった〜、似合うよファルコア!
オンラインショップ開店準備中〜

 キットとオソロ。


これからAll The Best Pet Careに行きたいひとっ?
はいっ

先日オーバーンのイベントでみつけた、Swellのドッグジェラートを買ってあげました。
パンプキン+チェダーチーズ味

期待のまなざし。
ください

仲良く食べようね!
わーい

ペロペロ...


ペロペロ...


...チラ見。
キットのも味見したい

冷えて固かったけど、必死で半分くらい食べました。


 そしていつものように...アゴについてますよ!
えっ

犬の舌って鼻は舐められるのに、アゴは舐められないんだよね〜。Swellのドッグジェラートはお店でも買えますが、イベントにも出没しますよ。バナナ+ピーナッツバター味もアリ。

ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡



2 件のコメント:

  1. ドッグジェラート、美味しそうですね!

    こっちにも売ってるかな~?
    こちらは、ここ暫くは涼しいですが、
    もうすぐ梅雨ですね~。

    返信削除
    返信
    1. 日本はドッグカフェもあるくらいなので、お店に犬のアイスクリームもあるんじゃないでしょうかね?こちらは犬のアイスクリーム、いろんな会社から出てますよー。

      削除