2017年8月1日火曜日

かわいいワイン屋さん

クイーンアンからグリーンウッドに引っ越してきた、Champion Wine Cellars


友達カップルにごちそうするディナーに合うワインを買いに来ました。
私じゃなくて夫が料理します

 犬好きなオーナーさんが、キットをビスケットで歓迎してくれました。


シーフードのギリシャ料理を作るというので、それに合うワインを探し、


ちょうど試飲会中だったバブルを試飲。甘い=おいしい、ドライ=おいしくない、という私の基準によりますと、おいしかった!
なんにもわかってないのね

お姉さんにアドバイスをもらいながら白ワインを選んだのに、どれだったかも写真を撮るのも忘れました...
しっかりして!

こんなかっこいいアートの展示もしていましたよ。


ビスケットをもらってナデナデされて、帰りたくないとダダ。
ぼくここに泊まるよ!

キットの好きなお店が増えました。


フレンドリーな感じの良いお店です。また来ようね。

ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡

2 件のコメント:

  1. どこのお店も犬ウエルカムムードなんだねぇ~。
    フランスの国旗風のリボンもいいねぇ。

    帰りたくないキットもかわいい。

    返信削除
    返信
    1. 先日通りかかったら、オーナーが自分のヨーキーを連れて来てました。小さい犬好きムードがわかるのか、キットも最初からなれなれしかった...

      削除