2017年8月4日金曜日

クッキーモンスター、あらわるあらわる

ここのところ暑いシアトル、連日30度越え!
ソレー

 歩道を散歩するのはツライけど、芝生の上や日陰では忙しいキット。
ください

グリーンレイクで犬のイベントDog Days of Summerが開催中でした。


 Emerald City Pet Rescueのブースで里親募集中のわんちゃん。


いい子だから、もう家族がみつかったかな?


お散歩中のかわいいパピヨンに会いました。
小さいですね

名前はモチ。9歳だそうです。エイジレスだなー。
「モチ」っていう名前、流行ってます

いっぱい遊んで、
片輪走行!

やんちゃして、さあこれから...


クッキーモンスターに行きますか!
えっ

それは、


洗車のことです。
きたー!

クッキーモンスターみたいな青いバサバサで洗われるので、そう呼んでいます。


キットはいつもちょっと緊張します。舌をペロペロしたり、


あくびをしたり、ストレスサイン...


でも終わればケロリとしているので、まあ大丈夫。
絶対にドアを開けないで!

反応を見るのがちょっと楽しみでもあります。
ヒドイよ

Brown Bearを利用していますが、青いバサバサはこの店だけ?ビッグバードとかエルモもいるのかな?

ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 にほんブログ村

 にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

0 件のコメント:

コメントを投稿