2017年8月28日月曜日

ヴィーガン・アイスクリームクッキーサンドイッチ

ヴィーガンアイスクリームとデザートの店、The Cookie Counter


しばらく閉店していましたが、店内をリノベーションして、


再オープンしました。


自家製のアイスクリームでサンデーやクッキーサンドイッチなどを作ってくれます。


オーダーしたのは、
ぼくも味見できるかな

チョコレートアイスクリームとチョコチップクッキーのサンドイッチ。
チョコXチョコ

予想外のプレゼン。
いろんな角度から...

アイスクリームはもちろん、クッキーが焼きたてしっとり、ずっしり、おいしいです。
一枚ずつ違うクッキーでもオーダーできます

ペロッと味見。


窓にかわいい女の子が。


外に出て来てこんにちは。


キットに照れてでんぐりがえし〜。


お水もありがとう。


次はサンデーにしよう(周りの人が食べているのを横目で見てしまった)。
ぼくも

グリーンウッドアヴェニューには、この近くに他に2つアイスクリーム店があります。でも午後から日陰になるのはクッキーカウンターだけ。外にベンチとテーブルがあるので、犬とすごしやすいですよ。

ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 にほんブログ村

 にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

2 件のコメント:

  1. キットと同じぐらいの大きさ、女の子かわいいねぇ~。

    女の子、キットパパを気に入ったように見えます。笑

    返信削除
    返信
    1. はははー視線が!
      さっき散歩ラッシュアワーで犬が前を歩いていたり、すれ違ったり、背後にいた小さな女の子が何度も犬に駆け寄って、お母さんに叱られていました...

      削除