2017年9月17日日曜日

韓国系、ウェスタンの店

カウボーイブーツ、ずらり。


Redmond Work and Western Wearは、ウエスタンなアウトフィットや作業着を大量に揃えた店。


ファルコアとキットを連れて、夫の仕事用のブーツを見にきました。


この日パパとママが旅行のため、我が家にお泊まりしたファルコア。
おじちゃん、おばちゃん、よろしくお願いします

息子がふたりになったみたいで楽しかったー。
兄弟ができたみたい!

こう見えて韓国系のおばさんたちが接客してくれるという意外性(山倉)がおもしろい店なのですが、
このポスターを売ってもらいたい

おばさんたちの知識、すばらしい。たどたどしい英語の的確なアドバイスをもらい、夫は求めていたブーツを格安で購入。
穴が空いたの履いてないで、普通のお靴も買ってねダディ

子供、女性用の小物、服、帽子なども溢れるほどの品揃え。宝探しのように楽しい店ですよ。


お買い物の前にふたりにはもちろん、


冒険をしてもらいました。
走れー

Sammamish River Trailを、


探索しながらお散歩。
クンクン、ぼくが調べてあげます

シティホールかな? デッキの下にウサギが住んでいるらしく、急に野生のスイッチが入るキット。
集中してるんだから黙っててくれる

こんなすてきな散歩道、毎日歩けたらいいのにね。
ここに引っ越しましょう!

お散歩のあとはベーカリーHoffman'sでパンを買って外のベンチでひと休み。
薔薇の乗ったプリンセストルテも一切れ買いました

パンを買っていたら他のお客さんが「あなたの犬たち?なんておりこうなの!」と外で夫とおすわりして待っているキットとファルコアをベタぼめ。
イッヒッヒ

昔ながらのヨーロピアンベーカリー、おいしかったです。こういう古いタイプのベーカリーがある街っていいよね。
顔ほどもあるパイみたいなシナモン味のクッキー

いろんなところへ連れ回して、いい感じに疲れたふたり。
ポワトリ〜ン

ファルコアって家でもおりこうで、本当に手がかからないです。
遠回しにぼくをディスってませんか

音がダダ漏れのボロアパートメントに住んでいた頃は、ヨソの犬が泊まるとキットが神経質になって吠えるだろうと頼まれても預かれなかったのですが、現在の住居で初めてお預かりできました。ファルコアは普段から大人しいし、キットにとっては見上げる存在(強い)なので、お互いにマナーを心得てうまくやれるみたいです。

ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 にほんブログ村

 にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

4 件のコメント:

  1. ウェスタンブーツ、いいな~!
    一度、履きたいです。

    ファルコアちゃん、お利口さんなんですね!
    キットくんと、兄弟みたいですね~(笑)

    返信削除
    返信
    1. 履いてみて、履いてみて〜!私も20年前くらいに買ったのを持ってますが、人生で買った一番高い靴です!大事に一生履くつもりです。

      削除
  2. 面白そうなお店!

    ファルコア、いいこ~。
    キットと気が合う中でよかったね。

    クィーンメアリー号が犬猫ペットと一緒に旅行できるそうなので(費用はいくらなのかわからにけど)いつか犬と一緒にヨーロッパ行ってみたいです。

    返信削除
    返信
    1. うわー!犬とヨーロッパ旅行記、ぜひお願いします!友達は小さい犬を飛行機でドイツ旅行に連れて行ったよ。レストランも店も、犬が入れないってことがないから、楽しかったって。

      削除