2017年9月26日火曜日

ジェラートとソルベット

♪海はヨ〜 海ーはァヨ〜


♪でっかいー 海ーはァヨ〜


 エドモンズのビーチドッグランに久しぶりに来ましたが、


あまり盛り上がらないキット。荒い波が怖いのか波打ち際にも近寄らず、
イヤです

アイソレーちゃうので...
ひとりで遊びたいの

早めに切り上げて、エドモンズのダウンタウンエリアへ。


花壇や噴水がきれいなOld Milltownのビルに入っている、


Canarino Gelatoへ行きました。 下はダークチョコレートのジェラート、さて上のフレイバーはな〜んだ?
クイズ!

正解はグレープのソルベット。なめらか〜で、すごくおいしくて、値段も良心的でした。
グレープ味は珍しいでしょ?

蒸し蒸ししてたから、ビーチはキットには暑すぎたかなー。 街の木陰の方が幸せそうなキットでした。


後ろの席でおじいちゃんとお孫さんらしき、かわいくおしゃれした女の子が仲良くお話しをしながらジェラートを食べていました。私もよくおばあちゃんにアイスクリーム買ってもらったなあ...グスン。

ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 にほんブログ村

 にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

2 件のコメント:

  1. ビーチにドッグランがあるんですね!

    キットくんは乗り気じゃなさそうだけど、
    アトムは、砂浜でははしゃぎます!

    (でも、はしゃぎすぎて、2回ほどヘルニアを再発させたので、
     今は、おとなしくさせています)

    返信削除
    返信
    1. すいている浜辺でははしゃぐんですけどね。ちょっと混んでいて、暑かった...最近、ヘルニアは大丈夫そうですね!どうぞお大事に...

      削除