2017年9月7日木曜日

フローズンヨーグルト、大盛り一丁!

夏はピクニックが最高だよね〜。ご存知、ファルコアママの豪華弁当で、
私はクッキーだけ持ってった...

マグナソン・パークのドッグラン外でピクニック。
早く食べましょう

ドッグランに行こうと誘ったら、お弁当作ったよ!と。


お料理、おもてなし上手のママを持ってバンザーイのファルコアと、バンザイなしよ、のキット...
ぼくのママ、バンザーイ

ドッグランに風呂敷に包んだお重を持って来るなんて、
おしゃれタイム

こう見えて肝っ玉母さんであります。
ぼくのマミィは手ぶらの大将なんです

このふたりが「ままごと」につきあってくれるジェントルマンなのも、楽しいんですけどね。
レディーズベストフレンドですから

暑かったけど、ドッグランエリアはとても混んでいました。色違いのファルコアみたいな犬がたくさん。
社交中

 大きなシッポ会、みんなでお尻でごあいさつしていたら...


 黙って嗅がせりゃいい気になりやがって、としつこい犬にキレるファルコア。
すいませーん すいませーん

シアトルもモコモコ犬が人気だなー。


午後、だんだん気温が上昇し、もう歩けないよ〜とヘタりだしたキットとファルコアを抱っこしてトレイルを歩き、
タフな犬の飼い主に「ありえない!」と指差されて笑われ

帰りにUniversity VillageMenchie'sに寄りました。キッズに人気のフローズンヨーグルトのフランチャイズ店、私はこの日が始めて!
中年も入れてくれるだろうか

セルフサービスの店内は興奮した子供たちや、とまどう老人で大わらわ。友達の子とよく来るというファルコアママの(右)をお手本にしたはずが、私も興奮のあまり大盛りに。しかも巻き方!
ぐんねぐね

すっぱいのかと思いきや、ソフトクリームと変わらない味なんですね。値段も味も庶民的でイイ!次回はもっとうまく巻いてみせる...
よくばってチョコバニラとキャラメルチョコの2種類巻いた

マグナソンの帰りに必ず寄るショッピングモールですが、犬たちにはここに入っているペット店Mud Bayに行くのがお楽しみ。
おやつをもらえますから

もう歩けないよ〜、ママ抱っこ〜、と言っていたふたり、ここに着くなりMud Bayへ駆け足で一直線。
あは、あはは、そうでしたっけ〜

 仮病がバレましたよ。
えっ

おいしいものは人も犬も元気にしますね。

ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 にほんブログ村

 にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

4 件のコメント:

  1. ファルコア、本当にラッキーだね。
    今の幸せが顔に出ていて写真見て嬉しくなります。

    フローズンヨーグルト、初日のバイトの子がやったのかなぁとおもったらセルフサービス?

    返信削除
    返信
    1. バイトで雇ってもらおうかなあ。若い男の子二人、一日中この状況で仕事してるのかと思うと、ちょっと気の毒になりました...

      削除
  2. 色違いのファルコアちゃん、みんな可愛いですね〜。ファルコアちゃんがキットくんと仲良しなのが毎回和みます。犬も人も仲良しがいるって幸せですね。ボクのママばんざーいがたまらなく可愛いです!

    返信削除
    返信
    1. ふたりとも奥手な方なんですが、だからこそ気があったのか最初から相性が良かったんですよね。会うと毎回、遠くから駆け寄って喜びます。犬にも友情があるって、本当にかわいいです。

      削除