2017年10月7日土曜日

ちゃぽ丸くんとまるみさんからの贈り物

ブログ「パピヨンぼくの『いえねこ日記』」のまるみさんとちゃぽ丸くんから、


キットに玉手箱が届いたのであります。
えっ ぼくに?

なんと中身は、
あっ 大変ですマミィ!

おもちゃ!


なんと私にはお菓子まで!
ものすごいおいしさ

同じおもちゃが2つずつ入っていたワケは、
もう離さない

ファルコア坊ちゃんにもあげてほしいと。


さっそくおもちゃをお届けにファルファルランドへ出向きました。
スキあり!

かわいいおもちゃでしょ〜。日本ならではのデザイン。噛むとカシャカシャ、ピコピコ鳴ります。


狂犬キットと違い、お上品なファルコア。
ぼ、ぼくにくださるんですか

吟味中。キットに横取りされそう...
ジー

ふたりとも、ちゃんとごあいさつしてね。
まるみさん、ちゃぽ丸くん

土下座。
おありがとうごぜえますだ へへーっ

狂犬キットの遊び方はと言いますと、
来い、イカデビル!

すごい力でグイッ、グイッと引っぱりっこ。


ギリギリギリギリ...


楽しそう。


アジの開きも、


頭の毛を振り乱して引っぱりっこ。


ギリギリと、


瞳を閉じて噛んでいます。このあとあっというまに、中から綿が出てしまいました...
♪サカナは開いたーアジでいい〜

たくさんいただいたので、私もファルコアママもこの2つ以外はクリスマスにでも、と考えています。
そう言わず今開けましょう

一日ずつ秋が近づいているシアトル。


これからは家の中で遊ぶ時間が長くなるね。
おもちゃでたくさん遊ぼ

日本からこんなに思ってくれている人がいるなんて、なんて幸せな犬たちでしょう。まるみさん、ちゃぽたん、感動の贈り物を本当にどうもありがとう。大切に使わせていただきますね!

ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 にほんブログ村

 にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

4 件のコメント:

  1. びっくりした!びっくりしたぁ~!
    キットくんのブログに登場してしまったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
    初めての国際配送、無事に届いて何よりです♪
    Yumikoさん、ファルコアくんへのお届け、ありがとうございました<(_ _)>
    キット家、ファルコア家の大ファンの私ですので、
    お送りさせていただいたものが、ふたりの目の前にあるなんて、もう感動ですぅ!

    キットくん、イカもアジも~噛みしめるほどに味が出るからね(≧▽≦)
    大切に使わなくてもよかよ。壊してくれると嬉しいし♪
    でも、中身食べないようにね..。
    もう送り方もわかったので、また送らせてねぇヽ(^o^)丿

    返信削除
    返信
    1. まるみさん、今回は本当にありがとうございました。なんとキットはアジが一番お気に入りみたいです。遊ぼ!って言う時、必ずアジをくわえて来るんですよ。我が家もファル家も、本当に感謝しています。でもどうぞ、もうそんなに甘やかさないでくださいね!!

      削除
  2. キットくん、ファルコアちゃん、良かったね~!

    アトムは、あまりオモチャでは遊びません・・・
    食べる物でなくっちゃね~(笑)

    有明のハーバー、いいな~!
    私は食べたことがありません~。

    返信削除
    返信
    1. ハーバー、おいしかった!日本ながらの、定番のおいしさでしたよ。アトムくん、大人ですね。キットはいつまでたっても子犬のようにおもちゃが好きです。人間の子みたいに、特に新しいものには夢中になりますよ。

      削除