2017年11月15日水曜日

今さら!ハロウィン・コスチュームコンテスト

ハロウィンは終わったのに...もう一度あの日にかえってみよう!
今年のカボチャはコウモリ親子 キティちゃんはファルコアママの作品

ペット店・Paddywackが主催する、犬のためのトリックオアトリーティングイベントに今年も参加しました。
ぼく犯人じゃありません 犬ちがいです

 このメインイベントのためにヒゲを伸ばしたよ。
♪テレレレテッテッテ テッテッテ テッテッテ ←ヒゲダンスのテーマ

 今年はファルコアファミリーも一緒だよ〜。
♪私のロビンフーットさま 愛しのロビンフーットさま

会場はPaddywackがあるMill Creek Town Centerモール。参加希望者は事前に電話で$10の参加費と一緒に申し込みますが、


毎年、先着200組が完売になる大人気イベント!
そうなんですのよ、オホホ

モールのあちこちに設置されたポイントで、犬たちにおやつやおみやげをもらえます。おみやげは当日配られる専用バッグに集め、次のポイントへ〜。
トリックオアトリート!

本物の強盗か!
トリックオアトリート!トリックオアトリート!

キットは3年目、ファルコアは初めての参加でした。要領を得てはりきってトリックオアトリーティングする姿が微笑ましい...
次はあっちのお店に行ってみよ

大好きなSwellジェラートもいただきました。


またジェラートのおヒゲがはえちゃった。
♪テレレレテッテッテ テッテッテ テッテッテ

コスチュームコンテストの写真撮影にならぶ長い列。ドロシーとライオンがいます。
オズの魔法使い

ホグワーツの生徒も。賞をねらって、とんちを駆使したコスチュームがいっぱい。
メガネ、メガネ...

賞はなくてもおみやげをこんなにもらえます。参加費は動物救助団体に寄付されるシステムです。
すごいでしょ 全部ぼくのだよ

ハロウィン当日は、コスチュームでグリーンレイクを散歩しました。


今年は器用なファルコアママも参加したので、作った物を見せっこしたり、


とっても楽しいハロウィンだったよね。パパたちもがんばってイベントにつきあってくれたし。
来年はぼく何になろうかな

フェイスブックで現在コスチュームコンテストの投票受付中。よかったらこちらに「いいね!」してね。


楽しいハロウィンは来年またやってきます。すでにコスチュームのアイディア、考え中〜。

ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 にほんブログ村

 にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

6 件のコメント:

  1. みなさん、気合が入ってますね!

    日本では、ワンコも含めた仮装って、無いですね~。

    でも、相変わらず、渋谷のハロウィンは、にぎわったみたいです。
    台風が来てたのに~!(笑)

    返信削除
    返信
    1. 台風にも負けないなんて、さすがハロウィンにも大和魂がありますね!

      日本でも犬のハロウィン、そのうち流行るんじゃないでしょうか。アトムくんも来年はお試しを!

      削除
  2. ふふふ、可愛い〜(*^^*)

    キットちゃんもファルコアちゃんも気合の入ったお衣装ですね。
    他のワンコ達の写真も見せてもらいましたが、それぞれがいろいろな発想で面白いですね〜。

    返信削除
    返信
    1. そちらの方は犬ハロウィンイベント、ありますか?シアトルと近郊は年々、イベントが増えているようで、参加するのに忙しいです。ココちゃんにも来年、手作り衣装どうですか :D

      削除
  3. キットもファルコアの衣装もレベル高いなぁ~。
    来年の衣装も今年からって、どんどん小林幸子化していくのかしら?

    返信削除
    返信
    1. ファルコア家と、小林幸子vs美川憲一みたいになっていくかも。アイデアいろいろ浮かんじゃうけど、キットが辛い思いしないのが条件です。それどうなのっていう衣装着せられてる犬も結構いるし...
      ココ&ジェイク、姉弟でかわいいのやってみてほしいな〜。ヘンゼルとグレーテルみたいな...

      削除